Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年09月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年09月27日(金)

やまゆ @akai_inu

13年9月27日

うさぎ課長ガチイケボでうさぎとこ最強かわいすぎるうううううううううううわあああああああああああ

タグ:

posted at 02:28:45

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

13年9月27日

だいたい、私があまり人と関わりたくないのはそもそも自己評価が低い自分がどう見られる(思われる)のかが嫌であり、例え相手が評価しなくても自分が相手との違いを見て普通はこうなのかと凹み、それでも変えられない自分に凹んでストレスマッハになるからであって。

タグ:

posted at 02:44:57

尾野(しっぽ) @tail_y

13年9月27日

つかもう、モバイル業界でアニメとか演出家探してる人は、どうしてFRENZを見に行かないんだ。探してる人材がそこにいるのに。

タグ:

posted at 03:48:28

尾野(しっぽ) @tail_y

13年9月27日

フルで働く必要無いよね、人生。フルではたらけってのは、雇う側がそのほうがコスト圧縮できるからそう言ってるだけで、このご時世、1人で食ってくには、そこまで必死こいて働く必要無いよね。まあ1度はやってみたほうがいいけど、1度やって合ってないなら、なおさらね。

タグ:

posted at 04:30:33

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ないち @naichilab

13年9月27日

これはおもろい
将棋のプロを目指していた人に初心者が余裕で勝つ方法 | KITAISM(キタイズム) kitaism.com/shogi

タグ:

posted at 07:54:20

Noah(のあP) @powerofgamesorg

13年9月27日

うおー、先にやられた感じ。良記事です。 / “「艦これ」から始まる海軍の歴史 - リアリズムと防衛を学ぶ” htn.to/nnreM7
他22コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.riab...

タグ:

posted at 08:08:37

川本幸作 @kaspart_j

13年9月27日

艦これポスターのすごいところは、全種違うこととかじゃない。横須賀・呉・佐世保・舞鶴・大湊という場所の選択。通行ユーザーの目に触れるという一般マーケ的なことではなしに、話題性の拡散ツールとして作品世界との関連重視で決断したことだよな… すげえよ。

タグ:

posted at 10:20:15

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

13年9月27日

マスコミでも取り上げられるSNS疲れ。いいね!がないとか、コメントないとか言う人は、SNSじゃなくても疲れる思考してるんだと思う。人が何かをしてくれる・してくれないではなく、自分が使いたいように使えばいいだけ。マスコミももっときちんとした考えをもって発信してほしい。

タグ:

posted at 11:08:48

lpggass @lpggass

13年9月27日

「なおネロンソフトは過去にしたらばで大暴れして関連ワードが総NGになった上関連ワードを含む過去スレ全削除まで至ったという過去ありの超弩級危険サークル」なんだこの掘れば掘るほどあふれ出す燃料に出来ないくらい不純物だらけの油田は。

タグ:

posted at 12:29:47

野生の男 @yasei_no_otoko

13年9月27日

@eiki_okuma InDesignはテキストが多いガチ製本用のソフト
help.adobe.com/ja_JP/indesign...
grayscale.main.jp/blog/doujin/91/

タグ:

posted at 14:33:36

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月27日

わしちゃんとゲームは定価で買うよー。
まんけん!とかメゾンド魔王とかもセール終わるの待ってから買うよー。

タグ:

posted at 15:46:39

がお @gaogao_9

13年9月27日

@kurisaka_konabe そんなこと言って実はググってみたけど分からなかったから戻ってきたらネタッて言われてちょっと安心してるんでしょう?エロ同人みたいに!

タグ:

posted at 16:29:58

尾野(しっぽ) @tail_y

13年9月27日

愚直すぎてあるいはコミュ障で社会に合わないってタイプはちゃんとマネージメントしてあげればいいよって話だけど、微妙に周囲と社会性があるクラスタのほうが正直、怖いんだよね。人の悪口平気でいうし、よくわからないマナーの部分でキレてきたりするし。

タグ:

posted at 17:47:16

h.omae @pigeon6

13年9月27日

UnityVS 入れるとVisualStudioでもデバッグできるようになりまっせ unityvs.com RT @zio3: UnityのソースをVisualStudioで書くのが快適すぎる!!! デバッグがこれでやれたら最高なんだけど、そこはMonod…

タグ:

posted at 19:27:03

遥佐保 @hr_sao

13年9月27日

9/30(月) ExceptionalC++読書会vol.17大阪 #excpp読書会 やるよー! partake.in/events/599f969...

タグ: excpp読書会

posted at 19:43:30

出水 @izmktr

13年9月27日

スクウェアが昔こんなゲーム出していたような… www.youtube.com/watch?v=1Gh5m2...

タグ:

posted at 20:03:34

ばよいずむ @bayoism

13年9月27日

魔理沙とアリスのクッキー☆Clicker(VER 1.07)にてCPS表記食い違いあり。
①CYBER Z
表記:8000000CPS
実際:3180000CPS
②BBA
表記:3000000000CPS
実際: 300000000CPS
#maricoookie

タグ: maricoookie

posted at 21:25:49

やまゆ @akai_inu

13年9月27日

【クッキークリッカー日本語版開発】翻訳の文字列中に変数をフォーマット形式で入れられるようにした。参考にしたのは tmlife.net/programming/ja...

タグ:

posted at 21:50:48

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました