栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年09月30日(月)
メイリオはフォント自体の再配布でなければ自由に使えるし商用利用も可能とのこと。んでクセがなくどんなデザインにも合わせられるし可読性が高く、かつ美しいフォントなので最強なのです。MSPゴシックの時代は終わったのだ。
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posted at 21:36:00
ブログ更新しました 遥佐保の技術メモ : [MSDN]開発者アカウント特典は1回のみ!&2013年9月末時点の登録金額 blog.livedoor.jp/haruka_sao/arc...
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posted at 18:30:11
ゴッドフェスの凄いところは、今こそ石を使えという分かりやすさ。どうお得とかじゃなくて、みんな「石どうしたらいいんだろう」って思ってるんだよね。そこへ「今ですよ」って言ったらすごい分かりやすい。他のガチャはどんどん複雑化するけど、パズドラはシンプル。
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posted at 15:08:37
艦これのキャラをドット絵で描いてみた!誰かわかるかな?? #艦隊これくしょん #かんこれ ##艦これ pic.twitter.com/EEAuGy7yQG
posted at 12:45:13
プログラム言語が、天才以外にもマシンを扱えるように、ミスをしないように、というためにあるのであれば、PHPはその役目を果たしきれていない部分がいくつかあり、そこを乗り越えれる人は、マッチョであろうよ、確かにね。
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posted at 12:38:38
ちなみに、僕はだいたい人月計算で対価出します。「自分の値段を一月いくら」として定義して、その仕事にかかる時間で算出します。 月80万で定義するなら、2週かかる仕事は40万ですね。 あくまで目安だし、フリーの価格なんて時価ですから、わりと上下します。
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posted at 12:05:55
Unityの助け合い所がHSP掲示板みたいにならないことを祈る...。
初心者と上級者のレベルが開きすぎてて、何を聞いても「過去ログちゃんと調べろ」「ぐぐれ」だけが返ってくる人工無能状態にだけはしたくないんじゃ...。
でも初心者板を作るだけじゃこれは解決しないんじゃ...。
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posted at 02:12:18
9/30はExcpp読書会の日ですよー partake.in/events/599f969... @Cryolite @dasyprocta @eral_r_l @KazaKazaK @kurisaka_konabe @mfactory_uh @suibaka @tn_mai @zbdk
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posted at 01:35:38
[Unity]エディタ再生中の情報を停止時も保持するPlayModePersistが予想以上に使いやすい件 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-578...
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posted at 01:00:15