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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年10月19日(土)

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年10月19日

ブログ書いた。 | C++標準ライブラリの非常に劣った実装が規格によって強制される - ボレロ村上 - ENiyGmaA Code (id:boleros / @bolero_MURAKAMI) d.hatena.ne.jp/boleros/201310...

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posted at 23:26:19

I @wx257osn2

13年10月19日

実際大学で「何やってんの?」って聞かれたら「C++のライブラリ書いてます」だの「C++でメタプロやってます」だの言ってるし,最近だと何かしてると同輩に「メタプロ?」って聞かれます

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posted at 23:21:00

島国大和 @shimaguniyamato

13年10月19日

説明わかりやすい。 / “NVIDIA,Vsync有効でも無効でもない第3のディスプレイ同期技術「G-SYNC」発表。その正体と狙いを明らかにする - 4Gamer.nethtn.to/DURdgq

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posted at 20:24:37

鵺 @kurakumo_nue

13年10月19日

【TRPG入門】あの頃夢見た大地へ【SW2.0】 (14:43) nico.ms/sm21829621 #nicovideo #sm21829621 親切な初心者導入動画だ

タグ: nicovideo sm21829621

posted at 18:19:44

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年10月19日

「もっと早く知りたかった! Gitが鬼のようにわかるスライド厳選7選」 www.find-job.net/startup/7-git-... #cmujp

タグ: cmujp

posted at 15:45:04

がお @gaogao_9

13年10月19日

オブジェクト指向氏マジで面倒なので滅びるべき

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posted at 15:02:10

ところてん @tokoroten

13年10月19日

海外におけるインディーズゲームは、リソースの極振りによって、特定の分野でコンシューマを圧倒するニッチ戦略やブルーオーシャン戦略という意味で使われているような気がする。

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posted at 11:54:42

ゆーひ @yuhi_as

13年10月19日

主にエクリプスとviとTeraPadかな

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posted at 04:50:17

ゆーひ @yuhi_as

13年10月19日

ジョジョは格ゲー化を機に全部Kindleで読んだけど、肝心の格ゲーは一度しかやってない

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posted at 04:34:40

がお @gaogao_9

13年10月19日

internal、ライブラリぐらいにしか使わないから闇。基本publicとprivate、強いていうならprotectedだけで事足りる

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posted at 03:54:50

がお @gaogao_9

13年10月19日

プロパティと構造体は闇

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posted at 03:03:58

ないち @naichilab

13年10月19日

合ってたみたい。くっそ読みづらいけどここに書かれてた。

エピソード 2 クローンの攻撃
www.atmarkit.co.jp/fdotnet/onepoi...

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posted at 02:56:29

ないち @naichilab

13年10月19日

ブログ書きました。合ってるか分かんないけどとりあえず納得した。
【Unity,C#】構造体のメンバへプロパティ経由でアクセスするとエラーする naichilab.blogspot.com/2013/10/unityc... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ

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posted at 02:46:17

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月19日

意地でも無料でオンラインゲーム環境構築!と探した結果、AppFogってとこでNode.jsを使うのがよさげ。かなり充実してるっぽい無料プラン、ういにゃんさんも使ってたNode.js、うーむ、これでしょ!  programmer-jobs.blogspot.jp/2013/02/nodejs...

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posted at 02:42:17

I @wx257osn2

13年10月19日

多少コードが冗長になったとしてもバグや誤りを増やすぐらいならより厳格に行く,というスタイル

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posted at 02:13:06

がお @gaogao_9

13年10月19日

@kurisaka_konabe 変形を司るtransformは、位置を司るpositionに対する値の操作には関与せず、positionに対する処理はpositionに任せきる、という意味ですね。

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posted at 02:00:35

がお @gaogao_9

13年10月19日

@kurisaka_konabe 因みにオブジェクト指向でスパゲッティにしないために、友人の友人には参照しない、というルールを守ってるのでその仕様は非常に正しいです。

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posted at 01:59:17

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月19日

@kurisaka_konabe Vector3は構造体なので値コピーなんですよね…僕も前にハマりました。これだと扱いづらい…。

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posted at 01:55:56

がお @gaogao_9

13年10月19日

@kurisaka_konabe C#の仕様的にはクラスは基本参照コピーを行いますが、代入演算子のオーバーロードをしてしまえばディープコピーにすることも出来るので不明ですな~。

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posted at 01:54:26

I @wx257osn2

13年10月19日

関数型言語周りは(主にOCamlのOMakeとHaskellのGHCのせいで)パッケージマネージャ使えない環境での環境構築がやたらと難しい印象 つまりはじめましたできない

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posted at 00:57:25

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年10月19日

なんでみんなカードで属性で3すくみでカードにカード突っ込んで経験値で、その際にはコインが必要で、MAXレベルに到達すると進化素材で進化で、進化専用カードがあって、カードは戦闘でドロップして戦闘に行くには一定時間で回復する体力が必要でそれは課金アイテムで全快っていうテンプレ採用なの

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posted at 00:32:00

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年10月19日

艦むすがあからさまに強くならないし、どれもそれなりに使える(はず)ってのがやっぱおっきいですわな。どれも個性があるし、使おうと思えば使える。いわゆるソシャゲはただの強化アイテムみたいなメンバーが多すぎですもん。レアだから強いってのは良くないって、はっきりわかんだよね。

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posted at 00:27:10

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年10月19日

艦隊育てて編成して、作戦考えてるときが楽しいですもん。あと、艦むすに愛着がわくようにできてる。つまり、戦闘はオートだけど、それ以外の部分での考える部分が多いのが、まったりゲーマーには楽しい。ガチャガチャも、適当に金突っ込んで回すんじゃなくて、配合バランスとか謎要素があるし。

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posted at 00:25:35

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年10月19日

なんかクイズゲーをやっているが、なんでクイズゲー部分以外はガチャゲーを踏襲するんだろう。なんでどれも同じく、カードをガチャガチャして合成して、進化用素材集めるんだろう。時間ごとに遊べる回数決まってるんだろう。お金を払うと解除できるんだろう。(´・_・`)

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posted at 00:10:52

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