栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年11月23日(土)
class Imp extends AssetPostprocessor{function OnPreprocessAudio(){var auIm:AudioImporter=assetImporter;auIm.threeD=false;}}
タグ:
posted at 23:10:06
もう一本書いたった〜。みんなどうやってんの!?教えて!
【Unity】AudioManagerクラスを作ろう naichilab.blogspot.com/2013/11/unitya... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
タグ:
posted at 22:25:05
いろんな書き方してみたけど回り回ってコピペソースに落ち着きました…。
【Unity】なんちゃらManagerクラスを作ろう(シングルトン) naichilab.blogspot.com/2013/11/unitym... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
タグ:
posted at 21:11:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
テラシュールウェアさんのがいい感じだけど失敗作か。nullいれられないって書いてあるけどwhere指定すれば入るんじゃないかな。
試そうと思うけど「オブジェクトは破棄されても参照が残ってる」これどうすれば確認できるんだ、、、
タグ:
posted at 10:22:06
これならいけそう?もうちょっとシンプルにできないかなぁ。
[Unity]Generic Based Singleton for MonoBehaviours完全版(?) caitsithware.com/wordpress/?p=118 @LycoRadiから
タグ:
posted at 10:12:43