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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月29日(金)

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年11月29日

12Rivenはものすごい量の伏線が貼られているのだけど、エンディング後のエピローグでわかりづらいところまで回収してくれてるので、僕のような鳥頭でもなんとか楽しめました。

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posted at 23:48:03

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月29日

#WoT やってる。たのしいたのしい。最近のゲームに珍しくゲーム展開がすごく遅いのが楽しい。「背後とったあ! 照準合わせ! 撃てー!」「やべっ狙われてる下がれ下がれこの戦車重たいなあちくしょう」とか、有利不利の変化を存分に味わうことができる。まずそれだけで超貴重なゲームだなあ。

タグ: WoT

posted at 20:31:16

ls@usada @shibata616

13年11月29日

「ビッチはストーカーに殺されても仕方ない」に激怒して吹き上がっている人たちは、日頃同じ口で「アニメオタクは気持ち悪いから死ねばいいのに」とか言ってないだろうか。

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posted at 17:15:32

たばすこ @tababasco

13年11月29日

お辞儀から頭あげる時、前髪の乱れを直すのに頭振るの気持ち悪い。乱れないようにピンで留めるかお辞儀し終わってから手で直せばいいじゃん。乱したいならもっと派手にヘドバンしろ!

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posted at 15:18:03

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月29日

最近見た中では ぷよクエの UI が一番ストレスないなー、とか。
使い慣れてくると便利になってくる。

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posted at 01:13:39

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月29日

#WoT 詳しくは良くわからんけど、戦車ならではの駆け引きがあってすごく楽しいねえ。「正面装甲は厚いが側面は弱い」「砲塔の回転が遅い&照準が定まるまでに時間がかかる」「視界がチーム共有で、偵察役が敵を発見し狙撃役が撃ったり出来る」「大破した車両を遮蔽物として使う」とかとか。

タグ: WoT

posted at 00:16:28

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