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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年12月02日(月)

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ナルデザイン @narudesign_dev

13年12月2日

Prefabを作るときの孫オブジェクトの扱いについてモヤってたので、ブログに記事追加しました。
Unity3D:Prefabについて考えてみた(階層の深さ) narudesign.com/devlog/unity-p... @narudesign_dev #unity3d

タグ: unity3d

posted at 23:22:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年12月2日

よし宣言する。年内になんかゲーム一本作って公開します。

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posted at 23:00:06

Yusuke Hisano @YusukeHisano

13年12月2日

@mkd214 DL先はこちら。roots.privatelink.org CD頒布ゲームなのでDL出来るのは体験版になりますが、少ないステージでも醍醐味は味わえると思います。また古いゲームで画面解像度をハイカラー(16bit)にしないと動きません。

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posted at 22:13:04

Yusuke Hisano @YusukeHisano

13年12月2日

@mkd214 二つ目は「Legend of Solomen's Key 3」。 足場を作ったり、敵から魔法をキャプチャしたりして攻略する高難度アクションパズルです。 pic.twitter.com/DnaIzLZt5E

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posted at 22:11:30

Yusuke Hisano @YusukeHisano

13年12月2日

@mkd214 ステージ開始前にチュートリアルデモ、ハードモード選択可、何度も挑戦して高評価を得るほど残機が増えて後半楽になる等、やりこみたくなる要素満載。 DL先はこちら。www.mir-rev.com

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posted at 22:10:33

Yusuke Hisano @YusukeHisano

13年12月2日

@mkd214 一つ目は「陰陽童子物語」。 敵だらけで無理だろこれ!ってステージを、パズルと高度なアクションで攻略するゲームです。 www.mir-rev.com/game_onm/koury...

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posted at 22:10:01

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月2日

【Unity】Unity4.3の新機能の「Unity2D」を使ってゲームを作ろう【スクウェア・エニックス様共催】 : ATND atnd.org/events/46116 via @atnd

うひょースクエニ本社を会場にUnity勉強会か…

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posted at 19:19:43

h.omae @pigeon6

13年12月2日

One Liner Rogue ソースコード公開 - One Liner Rogue のソースコードを公開することにしました。 [GitHub]... tmblr.co/Z99nMv101V6gx

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posted at 12:34:35

㊥Maruchu @Maruchu

13年12月2日

@kurisaka_konabe 「日本の映画は、薄暗い部屋で、何人かが答えのない問題で悩んでて、そんで誰かが叫びだす って印象」って誰かが言ってましたよー。 実写の方ですけども。

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posted at 02:52:04

島国大和 @shimaguniyamato

13年12月2日

あー。unityでずっとひっかかってるところ、
print(3000000000);
で、マイナスになっちゃう(longなのにintになっちゃう)あたりでか。
時間型を扱うとlongが必要で、云々。ウキー。

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posted at 02:22:33

SKS rep @repeatedly

13年12月2日

D言語Advent Calendarの最初の記事書いた! > "D言語 Language Update 2013" qiita.com/repeatedly/ite... #dlang

タグ: dlang

posted at 00:07:14

椿 @tsubaki_t1

13年12月2日

[Unity]Unity標準クラスにメソッドを追加する方法 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-635...

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posted at 00:01:25

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