Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年12月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年12月13日(金)

㊥Maruchu @Maruchu

13年12月13日

昨晩 行われた「ゲームジャムあるあるナイト」のアーカイブが公開されましたー。
PSMゲームジャムやグローバルゲームジャムについて色々 話してます。
www.ustream.tv/recorded/41623...

タグ:

posted at 13:31:43

h.omae @pigeon6

13年12月13日

ちなみに僕自身はもうすっかりUnityでの開発はmeta files(force text)+github/bitbucketによるプロジェクト管理&チーム開発がデフォルトになったのだけども普通に幸せになれております。

タグ:

posted at 10:03:47

kyontan @sukukyon

13年12月13日

@kurisaka_konabe @tatt61880 お手数をお掛け致しました>< でも、最近はあまりKuinのことを呟いてないかもです……

タグ:

posted at 08:47:18

吾解(akai) @OolongBreaker

13年12月13日

RigidBodyにAddForce()を行った場合のForceModeによる動作の違い - 強火で進め  d.hatena.ne.jp/nakamura001/20... Addフォーーース!

タグ:

posted at 00:16:10

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました