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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月12日(日)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月12日

ちなみに、ラストオブアスとファークライ3は発見されてからの駆け引きがめちゃくちゃ熱いゲームなので、あと両方文句ナシの神ゲーなんで是非。

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posted at 23:57:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月12日

HotlineMiamiで敵に発見されたとき、敵は数秒で追うのを辞めるのだけど、これ大正解な気がした。ステルスゲーで警戒モードになったとき、安全な場所に隠れてぼーっと待つだけ場合が多い。そこに緊張感などなく、ただ待たされるだけで退屈でしかないわけだ。

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posted at 23:55:43

妹尾雄大 @senooyudai

14年1月12日

Androidアプリ第2弾「ドットゲームカメラ」を公開しました!元画像からファミコンっぽいドット絵を作るアプリで、対象物と背景をそれぞれ数点タップするだけで、対象のみドット絵になります。 play.google.com/store/apps/det... pic.twitter.com/dNX1FVvUJ1

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posted at 21:17:27

海行(うみゆき) @_darger

14年1月12日

マミさんの性能が鬼でした。さやかさんが働く割に存在感がないのが良いと思った(こなみ    まどか☆ディフェンスknr.ifdef.jp/mdkdefence/

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posted at 17:51:05

なんも/Nanmo @nanimosa

14年1月12日

Unityでゲームを作っていて、完成させた人はUnityゲームリストに掲載依頼しておくといいですよ。以外と(?)ちょくちょく飛んできます:japan.unity3d.com/gallery/made-w...

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posted at 17:18:13

BitSummit @BitSummit

14年1月12日

インディーの皆さん、お待たせしました。。やっと「BitSummit MMXIV」の登録開始!登録開始です!ゴータイムだ〜!!

bitsummit.org/index-jp.html fb.me/39iMfbFGt

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posted at 16:31:35

椿 @tsubaki_t1

14年1月12日

“テラシュールウェア [Unity]Unity でお手軽 IBL -- ProbePolisher を試してみた” htn.to/M8UQM2

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posted at 16:14:32

島国大和 @shimaguniyamato

14年1月12日

クリップスタジオって、筆圧をペン先の太さだけに生かして、塗りの濃さ固定の筆って作れないのん?2値にしないとダメとか面倒なこと言うの?

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posted at 15:28:16

ないち @naichilab

14年1月12日

ほんとよくできてる。プログラマ6人、Cocos2dxで書かれてるみたいです。物理演算何使ってるのかな。あとコインもらえる動画広告いいな。これなら見るわ。

ヒルクライムレース
play.google.com/store/apps/det...

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posted at 14:18:14

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月12日

オキュラスは、面白いのとイマイチなのが大きく別れるねえ。ただ静的な空間を見回せるだけのやつはピンと来ないけど、ジェットコースターやスキージャンプとかのスピード感溢れるやつは相当面白い。あと間近に何か来る系のもすごい。

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posted at 13:25:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月12日

#Ocufes アキバでミクさんと抱き合うやつ触った。オキュラス+キネクト×二人同時プレイで、三次元空間をある程度自由に動けるのは面白すぎる。精度悪くてうまく動かないけど、それでもなお面白すぎる。相手のミクさんのぱんつのぞけた。

タグ: Ocufes

posted at 13:22:43

非公開

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posted at xx:xx:xx

へぶん @Neeavh

14年1月12日

@kurisaka_konabe 白を捨てずに5,6,8のどれかを捨てていれば役牌白であがれてますね

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posted at 06:08:53

ぴりから(脱・無職) @pirikara699

14年1月12日

@kurisaka_konabe 「捨てているものが混じっていれば全部ダメ」でイメージしておくとわかりやすいかと思います。僕の理解もそんなものですし。

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posted at 05:05:01

ぴりから(脱・無職) @pirikara699

14年1月12日

@kurisaka_konabe 簡単に説明すると、上がり牌が自分の河にあるとフリテンとなります、他家からは上がることはできませんがツモならば上がることが出来ます。

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posted at 04:57:35

ちいといつ @titoi2

14年1月12日

@kurisaka_konabe あと役牌と混一色覚えとけば大概いけます。七対子もついでに

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posted at 04:41:08

くるくる @mkd214

14年1月12日

@kurisaka_konabe リーチ(揃えて後1個であがり)とドラ(点数UP)覚える。それと役牌(漢字)も覚える。そして、トイトイ(同じ牌を33332と揃える)を覚えて、チートイツ(同じ牌を2222222と揃える)を覚える。で、タンヤオとホンイツ(漢字と一色だけ)を覚える

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posted at 04:08:12

Kenji Iguchi @needle

14年1月12日

UnrealエンジンのRift Coasterが優れてたのは、現実の体験を再現出来ることを示しただけでなく、ユーザが慣れてきた所で今度は現実では出来ない体験(脱線してジャンプする)をさせてくれた所だと思う。VRならではのコンテンツを作るならその二段構えも頭に入れとくといいのかも。

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posted at 00:40:37

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