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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月24日(金)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月24日

[【4Gレビューコンテスト】この程度ではプロにはなれぬ!あと一歩で大賞逃したレビュー記事を全文掲載 - ニカイドウレンジ公式ブログ nikaidorenji.blogspot.jp/2014/01/4g.html ]さてさて私の文章は果たして読みやすいのでしょうか。

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posted at 21:27:51

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月24日

文章の順番。大きい入れ物をまず用意して、そのあと中くらいのブロックを並べていって、最後に小さいブロックをスキマに詰めていく感覚だとキレイだと思う。んで最後にシメとしてフタを閉める。みたいな。例えばこの文章なら「文章の順番」というのが容器にあたるし、この文章がフタ。

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posted at 21:21:58

尾野(しっぽ) @tail_y

14年1月24日

アマチュアとプロの文章の差について。文章のつっかかり、みたいなのは感覚的にだけどあるよね。でも、突っかかる文章に触れる機械が無いから反面教師が持てないみたいな状態はあると思う。 htn.to/GQbrC7

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posted at 21:01:16

島国大和 @shimaguniyamato

14年1月24日

これは個人の条件による。 / “一生賃貸で暮らすにはどのくらい蓄えが必要か (プレジデント) - Yahoo!ニュース BUSINESS” htn.to/GMMAtZ

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posted at 20:03:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月24日

[CamScanner+ itunes.apple.com/jp/app/camscan... ]iPhoneカメラで書類をスキャンするアプリで、一番使いやすいやつの有料版が、たぶん今だけ無料。切り取り範囲選択時に自動吸着してくれるのはこのアプリだけ。直接ツイートできるのもたぶんこのアプリだけ。

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posted at 18:38:53

なるがみ @nalgami

14年1月24日

これすごく良い資料だと思う | ネットクリエイター向け 確定申告セミナー d-ue.jp/kenri/text_201...

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posted at 16:52:02

ラッキーゲームス @RucKyGAMES

14年1月24日

フリーらしいので、作ったった。 : 星宝転生ジュエルセイバーのカードがフリーなのでアプリ作った d.hatena.ne.jp/rucky19/201401... Android版はこちら play.google.com/store/apps/det...

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posted at 16:45:57

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月24日

超緊急アウトロール!Unityで使えるさやかさんのfbxモデルを配布!GGJで使ってもいいのよ!超急いで作ったのでテストしてないので各自調整してください( ^ 8 ^;) dl.dropboxusercontent.com/u/39541645/web... p.twipple.jp/mKzVe

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posted at 15:15:46

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

Cry Engine、商用利用いくらなんだろうと思ったらインディペンデントデベロッパーだと売上ロイヤリティ20%だけで初期費用要らないっぽい…?グラフィック重視のゲーム作るならUnityより良いのでは…?
mycryengine.com/index.php?coni...

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posted at 15:14:29

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

CryEngine流石綺麗だ… / “Cry Engine 3で描かれる幻想的な神々の世界、インディーオープンワールドゲーム『Cradle』が登場 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” htn.to/wiV14w

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posted at 15:11:14

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

UDK製の超高速ドッグファイトシューティングのStrike Vectorはリリース後にOculus Rift対応予定だそうです www.strikevector.net/forum/ideas-an...

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posted at 14:03:19

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

Cocos2dとMVCの組み合わせは海外にもあるしダメな理由を具体的に示さないとアレになる

cobagames.com/2013/12/15/imp...
xperienced.com.pl/blog/how-to-im...

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posted at 11:53:48

へっぽこ @heppoko

14年1月24日

『ゲーム開発フレームワーク「Cocos2d-x」とMVC』 ameblo.jp/ca-1pixel/entr... MVC脳こわい

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posted at 11:01:59

らなとす@博課ピヨピヨ @Ranats85

14年1月24日

よくある「言語」の入門じゃなくて、「プログラミング」に対する入門記事みたいな。初めて触る際に凄く良いかも。

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posted at 10:38:42

5atoya @5atoya

14年1月24日

[Unity3D]モザイクを使う terasur.blog.fc2.com/blog-entry-264... スクリーンに部分的にポストエフェクトをかける方法。中身はかなり難しかった。カメラをレイヤーで分けるとかはしていなくて、マテリアルのアルファ値でポストエフェクトをかけるか重み付けをしている

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posted at 05:31:57

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

Game Jamで初めてゲーム作った人がその後もゲーム作ろうとなった際の出口がアプリ配信サイトのVector、ドワンゴ主催のニコニコ自作ゲームフェス、コミックマーケットなどの同人イベント、あとは海外のゲーム配信サイトとコンテストくらいしか無い国ってどうなのと思っただけです、はい。

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posted at 02:20:29

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

何か誤解されてるみたいだけど「Game Jamしか無い」ことに疑問を呈してるだけでGame Jamは良いイベントだと思いますよ

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posted at 02:16:42

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月24日

これは…( ^ 8 ^;) GGJ、面白くなってきやがったぜ!(迫真 →RT

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posted at 01:47:48

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月24日

ゲーム会社でも無いとゲーム作る動機がまず無い国で元からゲーム作りたい学生と業界人しかまず参加できないジャムばかりを推し進めるのはどうなんだろうと思ってる。裾野は広がらないよなぁ…

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posted at 01:41:51

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

14年1月24日

GGJ大阪は時間と気力と体力あったら土日にビズさんとこに行きたいな…

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posted at 01:25:48

遥佐保 @hr_sao

14年1月24日

C++テンプレート完全ガイド勉強会 vol.2大阪を2/3(月)に開催しますよ~ partake.in/events/5d032d5... #cpptmp読書会

タグ: cpptmp読書会

posted at 00:31:41

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