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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月27日(月)

なおたろー @naotaro0123

14年1月27日

今週はC♯強化しよう / UnityをC♯で超入門してみる ♯1 p.tl/0yXQ

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posted at 07:48:45

GOROman @GOROman

14年1月27日

これは良い資料
--
クラウドファンディングでお金を集めやすい出資金の金額はいくらなのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20140127-...

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posted at 09:19:48

非公開

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posted at xx:xx:xx

椿 @tsubaki_t1

14年1月27日

メモ :Unity初心者が全財産200万投じて、チーム開発に挑戦してみた。【Prefab2D開発ノウハウ】 - NAVER まとめ nav.cx/49yfwc

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posted at 14:12:48

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月27日

おお~、Prefab毎にフォルダ作ってテストシーン用意するのか。なるほどそうすれば階層深いPrefabでもインスペクタ編集できますね!メインのシーンにフォルダ代わりのdisableなGameObject一つ入れてその下に一通りのPrefab突っ込んでおくのもいいかも! →RT

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posted at 14:38:37

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月27日

GGJではアセットサーバーでバージョン管理しました。Team License持ってないので初めて触ったんですが、Unityのエディタ上からコミットや更新が出来て非常に便利な物ですね。これはぼっち開発でも有用そう!win、mac、Linux版などあって自分でホストして使います。

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posted at 15:00:31

alwei @aizen76

14年1月27日

GGJ2014の基調講演動画は本当にいい内容だったから、観てもらいたいな。
www.youtube.com/watch?v=uLz4cA...

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posted at 16:22:25

ゆーじ @yuujii

14年1月27日

絵も描けて、モデリングもできてプログラミングも組める @kaigyoPG さんと組めたことは今回、チームで開発する経験で一番刺激を受けた
プログラミングは実現されることに個性は出ない。しかし絵やモデリングは違うなどなど視界が広がった。
#ggj14zenrin

タグ: ggj14zenrin

posted at 18:49:48

夜食 @Y4sh_m34L

14年1月27日

朝日新聞のゲーム記事にHFのウチのゲームの写真が載りました…が、プレイしている僕の姿が「ゲームを楽しむ参加者」と説明されててちょっと気分悪し。撮影者の方は僕が製作者だと知ってて撮ってたので。

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posted at 20:01:22

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

14年1月27日

共感は自分がするものだ 人に求めるな

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posted at 20:42:44

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