栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年01月27日(月)
朝日新聞のゲーム記事にHFのウチのゲームの写真が載りました…が、プレイしている僕の姿が「ゲームを楽しむ参加者」と説明されててちょっと気分悪し。撮影者の方は僕が製作者だと知ってて撮ってたので。
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posted at 20:01:22
絵も描けて、モデリングもできてプログラミングも組める @kaigyoPG さんと組めたことは今回、チームで開発する経験で一番刺激を受けた
プログラミングは実現されることに個性は出ない。しかし絵やモデリングは違うなどなど視界が広がった。
#ggj14zenrin
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posted at 18:49:48
GGJではアセットサーバーでバージョン管理しました。Team License持ってないので初めて触ったんですが、Unityのエディタ上からコミットや更新が出来て非常に便利な物ですね。これはぼっち開発でも有用そう!win、mac、Linux版などあって自分でホストして使います。
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posted at 15:00:31
おお~、Prefab毎にフォルダ作ってテストシーン用意するのか。なるほどそうすれば階層深いPrefabでもインスペクタ編集できますね!メインのシーンにフォルダ代わりのdisableなGameObject一つ入れてその下に一通りのPrefab突っ込んでおくのもいいかも! →RT
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posted at 14:38:37
メモ :Unity初心者が全財産200万投じて、チーム開発に挑戦してみた。【Prefab2D開発ノウハウ】 - NAVER まとめ nav.cx/49yfwc
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posted at 14:12:48
非公開
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posted at xx:xx:xx
これは良い資料
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クラウドファンディングでお金を集めやすい出資金の金額はいくらなのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20140127-...
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posted at 09:19:48