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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月29日(水)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月29日

しかしビバップにおける拳銃の存在が面白い。まず撃たないしまず当たらないしで、拳銃を向けられることの緊張感がまるでなくて凄い。しかし物語上必要なときは何かに吸い寄せられるかのように当たるし、なんかこうフラグを上げ下げしてる感じがタマラン。

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posted at 00:01:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月29日

@R_Nikaido ああそうだ。ガングレイヴがアニメっぽい銃撃戦を再現してるTPSだわ。さっきイメージしたのと完全に一致してる。[ www.youtube.com/watch?v=1JMKc1...

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posted at 00:17:14

Yama(やまさん) @syyama_net

14年1月29日

書いた / “スマートフォンでVRHMDを実現するDurovis Diveを買ってみた(購入方法について) | syyamalog” htn.to/HRCj7o #Durovis_Dive

タグ: Durovis_Dive

posted at 00:28:44

ヒラ @HirakenCom

14年1月29日

Global Game jam 2014 大阪 打ち上げ : ATND atnd.org/events/47389
ザックリとたてたけど色々足りてなければ言ってください、出来るだけ早めに更新します。

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posted at 00:41:37

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月29日

これってホントにホントかな…?と思ったら動画にGitHubのリンクがあったので(ソースの公開に感謝!)ダウンロードして試したらメッチャカッコいい画面僕のUnityでも出ちゃいました!え、えらいことや…せ、戦争じゃ(何が  github.com/keijiro/unity-...

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posted at 01:09:39

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月29日

この前のPhoton Cloudの記事のサンプルで実験!衝撃の結果!やっぱしPhotonViewを追加するだけでポコポコNPC出せるじゃん…Photonヤバいですよこれは…せ、戦争じゃ  dev.classmethod.jp/etc/unity-phot... p.twipple.jp/SpMZV

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posted at 03:54:27

非公開

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posted at xx:xx:xx

和牛先生@コクーン水族美術館 エコー @3dcganimation

14年1月29日

GGJブログ書いたよ:【GGJ2014】OculusRiftは僕達のためのデバイスだった! cg.hatenablog.jp/entry/2014/01/...

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posted at 15:09:58

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

14年1月29日

企画書はポストに入ってるマンションのチラシで、仕様書はマンションの設計図だと思っている

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posted at 15:31:15

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月29日

パズドラの合成UIは画面切り替え多すぎるしやりづらくて仕方ないのであれ参考にしないで欲しい。今まで触った中じゃドラコイが一番良い。画面下部にモンスターリスト、上部にベース枠1つ+素材枠5つあって、その6ヵ所の枠にドラッグ&ドロップして合成ボタン押すだけ。画面遷移ナシだぜ。

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posted at 16:43:09

なおたろー @naotaro0123

14年1月29日

Live2Dの本発売してるのでとりあえず積み本~! pic.twitter.com/FpTGgY17X5

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posted at 17:47:08

㊥Maruchu @Maruchu

14年1月29日

USTで一緒に喋ったヨシタケさんがGGJで作ったゲームがうpられたぞーッ。
ZXで青、NMで赤を操作して5つ同じ色の◯を取ったら相手に体当たりだーッ!
ゲームが終わったらRでタイトルへ戻る。
dl.dropboxusercontent.com/u/204269003/gg...
#GGJ14 #INDIESTREAM

タグ: GGJ14 INDIESTREAM

posted at 19:14:34

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