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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月02日(水)

unityroom @unityroom_pr

14年4月2日

「うに部屋」はUnityで作ったゲームを簡単に公開できるサイトです。未完成品のアップロードもOKですのでじゃんじゃんアップロードしてモチベーション維持にお役立てください~
unityroom.com

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posted at 23:56:20

Ameo@7/30東京ゲームダンジョンJ @ameo_game

14年4月2日

フリーゲーム作者が騙されて、無断で金儲けに利用される被害が深刻 appad.blog.fc2.com/blog-entry-343...

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posted at 23:37:30

alwei @aizen76

14年4月2日

お、気付いたら少しだけUE4のドキュメント、日本語が増えてる!前はエラーで見れなかったのに!
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

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posted at 23:16:44

alwei @aizen76

14年4月2日

ブループリント エディターのチートシートなんてあったのか… #UE4
※pdfです de45xmedrsdbp.cloudfront.net/blog/Blueprint...

タグ: UE4

posted at 22:55:12

かもね @kamone35

14年4月2日

Amazonとホームセンターでモーキャプスタジオ作ってみた (4:04) nico.ms/sm23239338 #sm23239338

ほー、Kinectよりも精度良いってすごい

タグ: sm23239338

posted at 22:36:35

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

14年4月2日

ちなみにゲームロフトでも韓国でもexcelは万能のパラメータ設定ツールで、世界標準ツール。excel使わないゲーム屋はこの十数年で一個しか見たことない。

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posted at 22:25:53

りれくと @lilect_hf

14年4月2日

@maxcaffy Ctrl+End か Ctrl+N ですかね?

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posted at 22:10:32

maxcaffy @maxcaffy

14年4月2日

どなたかこのチュートリアルのここ youtu.be/ES5ikbj0Oew?t=... 柱を他の柱に合わせる説明のところ、何のキーを押しているか聞き取れるかたおりませんか。。。 #UE4

タグ: UE4

posted at 22:08:32

かーくん @kakunpc

14年4月2日

Unityプログラマーがよく使うハンドサイン一覧 pic.twitter.com/ezqfUvSFH7

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posted at 22:01:09

Segawa Yoshihisa @mkt_

14年4月2日

Unity実践技術大全、MMD4Mecanimの記事のスクリーンショットがおかしい。Lat式ミクさんが例のガイコツ顔になってる。執筆時のバージョンは20140114だそうだけど、たまたまダメなバージョンを使ってしまった?そのバージョンが手元にないので確認できない( ・ω・)...

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posted at 21:04:38

なおたろー @naotaro0123

14年4月2日

これを見ればサイヤ人作れるぞ~! / Blender Tutorial 悟空 Part1(全10回) p.tl/_fNU

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posted at 20:32:55

IZUN∀ @mizuki_izuna

14年4月2日

Unity2Dのゲーム部分作るのはすぐにできるんですよ(φωφ)
簡単だもの
でも、リセットとかシーン切り替えとかゲームとして必要な処理について何処にも資料はなく
オープンなサンプルがあるわけでもない。
これはどうだかなって思ってる(φωφ)

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posted at 20:16:46

alwei @aizen76

14年4月2日

わかってもらえて嬉しいですw RT @pigeon6 わかりすぎる RT @aizen76: Xboxプログラマーがあったので、PS3プログラマーがよく使うハンドサイン一覧。 わかる人だけわかれば。 pic.twitter.com/qjlyJv8Y2U

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posted at 20:01:57

非公開

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posted at xx:xx:xx

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

14年4月2日

Oculusでなんか作る時地味に大問題なのが入力装置なのよねん。ブラインドでマウスやキーボード、コントローラーを操作させるのはカジュアルゲーマーには難しい。キネクトやリープは「入力している感じがない」。かといって操作させないものは個人的にはつまらないしなー

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posted at 17:50:12

melon @melonVFX

14年4月2日

これはわかりやすい! 「ポリゴンの流れを作るテクニック」 www.cg-ya.net/3dcg/3dmodelin...

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posted at 12:49:34

狩野宏樹 @KAN0U

14年4月2日

安岡孝一『Bitcoinは計算量理論から見て「無限連鎖講」である』 itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN... @nikkeibpITpro 。タイトルの事実は安岡さんの日記 slashdot.jp/~yasuoka/journ... で1月に指摘されていたが、より詳細に欠陥を解説している。

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posted at 12:28:16

鵺 @kurakumo_nue

14年4月2日

こう、なんか天然であざとい感じ(矛盾)のキャラは好きじゃないんだけど、あざとくしてる事を自覚してる子と、幼いがゆえに天然である事に違和感がないキャラは好き。(ややこしい) お前その歳でその天然っぷりは痛いわ…みたいなのはアカン

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posted at 12:22:50

robert yamamoto @robamoto

14年4月2日

鼻筋表現を中心としたアニメの絵柄の変遷についての考察。たいへん読み応えある。「鼻下の影だけで表現」の走りが劇場版パトレイバーというのは気づいてなかった! / “『アニメージュ』人気投票に見るアニメキャラ鼻筋表現の変遷” htn.to/ceLLSk

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posted at 11:52:50

友美イチロウ @kin29t

14年4月2日

「○○するために会社やめる!」って言って会社辞める人いますけど、まぁ十割会社辞めた途端になにもしなくなりますので、現状のまま少ない時間の中やりたいことやってください。
人間、追い詰められた状況じゃないと動かないんです。
会社にいるとお金もらえますけど、辞めたらゼロです。

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posted at 08:33:30

非公開

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㊥Maruchu @Maruchu

14年4月2日

㊥Maruchu | Indie Stream indie-stream.net/userpage/maruchu
―というわけで INDIE STREAM、正式オープンらしいですよー!
#INDIESTREAM #Maruchu

タグ: INDIESTREAM Maruchu

posted at 01:00:20

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