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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月14日(月)

Makoto Goto @SquashSesame

14年4月14日

Unreal Engine 4 勉強会 『40分でBlock崩しを作る』(1): youtu.be/roumUAQqVps?a@YouTube がアップロード

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posted at 01:43:08

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年4月14日

Unreal Engineユーザー助け合い所に、今回の勉強会レポート等のURLをまとめました。www.facebook.com/groups/unrealu... #ue4 #UE4Study

タグ: ue4 UE4Study

posted at 12:27:31

Yama(やまさん) @syyama_net

14年4月14日

日経にUniteのOculus記事が。Hashilusも。 / “天才が創る仮想現実マシン 日本アニメがゆりかご  :日本経済新聞” htn.to/YciJj5pjhv #Oculus_Rift

タグ: Oculus_Rift

posted at 12:44:16

㊥Maruchu @Maruchu

14年4月14日

TRIRIS が IndieGames で紹介されたよ!(ハナコさんとカラフルマインも)
ありがとう! そして ありがとう!
ヽ( ´ヮ` )ノ
indiegames.com/2014/04/bitsum...

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posted at 14:50:01

nano@ @nano06126728

14年4月14日

@kurisaka_konabe @asciijpeditors
噂によるとGTX870M位らしいですよ。
UE4の講習会の時にいろんな人に聞きましたが
解像度が増えるのと、フレームレート75化でかなり重いんだとか。
僕は7月頃にDK2入手に合わせて購入する予定にしました…。

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posted at 16:53:53

alwei @aizen76

14年4月14日

はてなブログに投稿しました
UE4 ビギナー勉強会に参加してきました - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/GwxFM

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posted at 19:21:15

Live2D @Live2D

14年4月14日

@kurisaka_konabe はじめまして。PRO版には4隅の形状の自動生成があるので顔XYを作り自動生成をしてやれば四隅の顔の形を作る事が可能です。ただ9方向全て説明してしまうと膨大な量になってしまいます。まずはサンプルのシンプルモデルで基礎を学んでいただけたらと思います。

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posted at 20:40:57

Live2D @Live2D

14年4月14日

@kurisaka_konabe PRO版のみと書きましたがFREE版にも四隅の形状の自動生成機能があります。申し訳ございません。

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posted at 20:47:13

ゆーひ @yuhi_as

14年4月14日

人をダメにするクッションに座ってちゃんと姿勢を維持するの、いい感じに筋肉使う

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posted at 20:49:48

Live2D @Live2D

14年4月14日

【本日のLive2Dアドバイス】ポリゴンは後からでも追加可能です。ここをもうちょっと整えたい!という時は描画オブジェクトを選択してテクスチャ編集を選択してください

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posted at 20:50:34

遥佐保 @hr_sao

14年4月14日

C++テンプレート完全ガイド読書会 vol.7大阪 partake.in/events/51ae26c... 4/21(月)やりますよ~ #cpptmp読書会

タグ: cpptmp読書会

posted at 21:32:41

alwei @aizen76

14年4月14日

ティム・スウィーニーさんがUE4でC++を使う理由:エンジンとゲームプレイプログラマーに対して相互運用する際に障壁なしで巨大な柔軟性を与えるためため。C++はゲームプレイコードを書くのには適していないがより強力な方法を持っている。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 22:08:08

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

14年4月14日

@aizen76 スクリプト言語は最初は良かったけれど、拡張するに従って、スクリプト言語が複雑になって、しかもパフォーマンスを出すためのトリッキーな方法だらけになるうえに、デバッグツールの互換性はないと。こういうことがC++に向かわせたってな感じです。

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posted at 22:15:25

nakamura001 @nakamura001

14年4月14日

Unityで日本語読み上げ方法の記事書いた d.hatena.ne.jp/nakamura001/20...

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posted at 22:17:54

遥佐保 @hr_sao

14年4月14日

C++ テンプレート完全ガイド読書会 vol.4の話題をまとめました sites.google.com/site/efcpp01/c... #cpptmp読書会

タグ: cpptmp読書会

posted at 22:30:28

ryomatsu @ryomatsu

14年4月14日

無料 Asset で パズルゲームの仕組みを勉強しよう feedly.com/e/UaiqVRJi via @feedly

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posted at 22:34:42

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