栗坂こなべ
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2014年04月14日(月)
C++ テンプレート完全ガイド読書会 vol.4の話題をまとめました sites.google.com/site/efcpp01/c... #cpptmp読書会
タグ: cpptmp読書会
posted at 22:30:28
ティム・スウィーニーさんがUE4でC++を使う理由:エンジンとゲームプレイプログラマーに対して相互運用する際に障壁なしで巨大な柔軟性を与えるためため。C++はゲームプレイコードを書くのには適していないがより強力な方法を持っている。
forums.unrealengine.com/showthread.php...
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posted at 22:08:08
C++テンプレート完全ガイド読書会 vol.7大阪 partake.in/events/51ae26c... 4/21(月)やりますよ~ #cpptmp読書会
タグ: cpptmp読書会
posted at 21:32:41
【本日のLive2Dアドバイス】ポリゴンは後からでも追加可能です。ここをもうちょっと整えたい!という時は描画オブジェクトを選択してテクスチャ編集を選択してください
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posted at 20:50:34
@kurisaka_konabe はじめまして。PRO版には4隅の形状の自動生成があるので顔XYを作り自動生成をしてやれば四隅の顔の形を作る事が可能です。ただ9方向全て説明してしまうと膨大な量になってしまいます。まずはサンプルのシンプルモデルで基礎を学んでいただけたらと思います。
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posted at 20:40:57
@kurisaka_konabe @asciijpeditors
噂によるとGTX870M位らしいですよ。
UE4の講習会の時にいろんな人に聞きましたが
解像度が増えるのと、フレームレート75化でかなり重いんだとか。
僕は7月頃にDK2入手に合わせて購入する予定にしました…。
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posted at 16:53:53
TRIRIS が IndieGames で紹介されたよ!(ハナコさんとカラフルマインも)
ありがとう! そして ありがとう!
ヽ( ´ヮ` )ノ
indiegames.com/2014/04/bitsum...
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posted at 14:50:01
日経にUniteのOculus記事が。Hashilusも。 / “天才が創る仮想現実マシン 日本アニメがゆりかご :日本経済新聞” htn.to/YciJj5pjhv #Oculus_Rift
タグ: Oculus_Rift
posted at 12:44:16
Unreal Engineユーザー助け合い所に、今回の勉強会レポート等のURLをまとめました。www.facebook.com/groups/unrealu... #ue4 #UE4Study
posted at 12:27:31
Unreal Engine 4 勉強会 『40分でBlock崩しを作る』(1): youtu.be/roumUAQqVps?a、@YouTube がアップロード
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posted at 01:43:08