栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年04月13日(日)
UE4でLevelを開く方法について書いた。Level間での情報のやり取りをするためにソースコードを書く必要が出てきたわけだけど、他にいい方法があるのだろうか?ux.nu/EwS1N
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posted at 22:48:00
UE4のソースコードをビルドする手順をざっくりと書いておいた。まぁ、ドキュメントもしっかりしてるし、動画も有るので基本的にはその手順通りにするだけでOK d.hatena.ne.jp/nakamura001/20...
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posted at 20:31:22
UnrealEngineちゃん!!!!! #ue4
“@mighty999: UNREAL ENGINE 4 の餡ちゃんを描いたよー pic.twitter.com/AcLNh3xdMP”
タグ: ue4
posted at 19:45:14
先日入社した社員が導入ついでに、UE4購入から起動までを記事にまとめました! > [UE4] サブスクリプション版の導入手順まとめ | historia Inc – 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/222
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posted at 16:36:21
遊んでみよう 「洞窟物語」クリエイターが放つ新作『ケロブラスター』リリースを祝して無料ゲーム『Pink Hour』が配信開始 www.gamespark.jp/article/2014/0... @gamesparkさんから
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posted at 12:09:47
actinia-software.com
ホームページを更新し、UnrealEngine4上でUnityChanのモーフィング対応のFBXモデルの読み込み方の詳細を書きました。
#UE4 #UnityChan pic.twitter.com/mSnXv9xd1x
posted at 11:53:04
とりあえずOculusRiftで作って見たい方は有志で翻訳したOculusVR社のベストプラクティスガイドをご一読いただけると幸いです!
楽しく快適なVR体験を!(^O^)/
gamesonytablet.blogspot.jp/2014/02/oculus...
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posted at 09:13:25