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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月15日(火)

島国大和 @shimaguniyamato

14年4月15日

unityで、弾一発発射するごとにinstantiateで弾丸作って、2秒後デストロイとかしてたんだけど、携帯用だとそんなことしてたら重くなるぜという話を聞いて、絶望のフチでフラダンスするなど。

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posted at 00:16:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年4月15日

おれ音楽は基本的にアニソンかゲームミュージックくらいしか聞かない、というか聞けない。あと映画のテーマくらいかねえ。いわゆる洋楽邦楽とかは良さが全然分からん。なんていうかオシャレな感じが出過ぎてるというか。

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posted at 00:36:38

凹 @hecomi

14年4月15日

はてなブログに投稿しました
Unity から Node.js を起動時に裏で実行・通信して諸々の処理を肩代わりしてもらう方法考えてみた - 凹みTips
htn.to/kvUW2vT

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posted at 01:13:04

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

14年4月15日

今更ながら、VS2013の描画のデバッグ機能使ってみた。HLSLにブレーク仕掛けて、値が見れるというのは感動だわ( ´∀`)
使い方はPIXとほとんど同じ。 pic.twitter.com/8GHgKfOXRm

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posted at 01:24:35

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年4月15日

凄腕の人達がUE4に!今まで社外とのコラボレーションが難しかった部分がUE4を媒介に会社を超えて動かせるモノでコラボレーションできたりすると嬉しいなぁ。ここをこういう実装にするとさぁ、とか、さらにこんな風にしたら?とかとか。もちろんアイディアを持ち帰って実装し直すのは自由!!

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posted at 01:25:59

海行プログラム @kaigyoPG

14年4月15日

ほむほむ…やっぱnode.js自体がnode.jsのクライアントになれるみたいですね。 ikeike443.hatenablog.com/entry/20110808...

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posted at 01:50:13

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年4月15日

今週のプリキュア作画かわいいな vine.co/v/MJDmrEQHtdM

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posted at 07:03:00

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年4月15日

今週のプリキュア、いいコケかた。 vine.co/v/MJDKqii6uYh

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posted at 07:05:00

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年4月15日

SDK0.3ではディストーションがピクセルシェーダから歪ませたメッシュに対する単純なレンダーテクスチャに変わって速くなってます

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posted at 12:52:11

島国大和 @shimaguniyamato

14年4月15日

オブジェクト指向に関しては、「犬と猫と人間は哺乳類クラスです」とか意味不明な概念説明より、「シューティング作る場合、敵機ひっくるめてクラスにしてこう管理するといいよ」みたいな話が欲しい。

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posted at 13:35:18

マイカタ@c102一日目東L38b @maik_ata

14年4月15日

そしてnoteを漫画販売ツールとして使ってみたメモをnoteにアップしました、漫画描いてる方は参考にどうぞ。note.mu/maik_ata/n/n86... あと「こういう方法もある」ってのあったら教えてほしいです。

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posted at 14:37:09

Live2D @Live2D

14年4月15日

『ハジメテノ Live2D』@ デジハリ セミナー動画公開しました!3月27日にデジタルハリウッド大学で開催されましたセミナーの動画です!Live2D AnimatorでPVを作る方法などを説明しています。www.live2d.com/support/turori...

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posted at 16:52:31

シガニー〄コミケ(土)西め-60b @tokitamonta

14年4月15日

クリペにイラスタであった覆い焼き、焼き込みブラシがないよ!との声をちと見かけたのでまとめてみました。要はエアブラシツールのオプションになったわけで、このへんを塗り分けした後のタッチ付けや影付けとして使うと非常に楽ですよと。 pic.twitter.com/T4vMnlyVzf

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posted at 18:22:52

alwei @aizen76

14年4月15日

はてなブログに投稿しました
UE4でゼロからユニティちゃんを表示させるまで - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/wJJF8W

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posted at 18:44:41

マッドネスラボ @rodostw

14年4月15日

宴でLive2D使ってみた。すごくいい感じ!

dl.dropboxusercontent.com/u/16976971/Uta...

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posted at 19:03:42

ちいといつ @titoi2

14年4月15日

AndroidのUSBに直差しできる国産アルディーノ『PocketDuino』でIoTがもっと身近になりそう | IDEA HACK ideahack.me/article/1010

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posted at 19:38:40

ゆーひ @yuhi_as

14年4月15日

MBAのOSX上のVMでWindows動かす構成にしてたけど、OSXの必要性が謎な感じだから逆の構成にしようかな

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posted at 20:45:09

ちいといつ @titoi2

14年4月15日

@kurisaka_konabe 今のところごちゅうさとりゅうがじょうなななが良い感じっす

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posted at 21:15:13

なおたろー @naotaro0123

14年4月15日

書けたー! / UniteのUnity2Dソースいじってみた p.tl/F1O1

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posted at 21:48:24

GOROman @GOROman

14年4月15日

アキバにオキュラボ というシェア研究室をつくるか。Omni完備。法人月2万。個人5000円。学生1000円とかで。

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posted at 22:02:54

GOROman @GOROman

14年4月15日

OculusRiftで作りたい人はこちらを(^O^)/

framesynthesis.jp/tech/2013/ocul...

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posted at 22:30:35

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