Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年04月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年04月16日(水)

alwei @aizen76

14年4月16日

「そんじゃ,始めるとしますかっ!」ついに公開されたUnity公式3Dキャラクター「ユニティちゃん」の使い方・初級編 www.4gamer.net/games/210/G021... @4GamerNewsさんから

タグ:

posted at 00:19:02

I @wx257osn2

14年4月16日

アニメは観るときはガッツリ観る派なのでこなべさんにおすすめできる作品ほぼ無い [GL07S]

タグ:

posted at 08:04:27

Nao_u @Nao_u_

14年4月16日

『これがプログラミングの神髄だ! ファイナルファンタジーのプログラマーが明かす秘密とLispトークバトル!』bit.ly/1hT5i5t「ファイナルファンタジーVIIの裏ではなんとあの関数型言語の元祖Lispが活躍していることを知っている人は少ない」

タグ:

posted at 08:20:33

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年4月16日

今日の19時からだった >今日から始めるGit & GitHub入門 #vshtc vshtc.doorkeeper.jp/events/10274 @vshtcさんから

タグ: vshtc

posted at 08:46:10

Yama(やまさん) @syyama_net

14年4月16日

【お知らせ】5/24(土)にOculus Riftアイデアソンを開催します!詳細が決まり次第こちらで報告します。
アイデアソンとはチームでアイデアを出し合うイベントですので、どなたでも参加頂けます!!

タグ:

posted at 09:58:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

海行(うみゆき) @_darger

14年4月16日

つまり可愛い女子中学生が楽しく愉快な冒険!みたいなのは嘘くさい、子供だまし、みたいに思ってても、可愛い女子中学生達がロクでもない目に遭い続ける!死んだりする!だと心のファイアウォールがこれはリアルだ!よし、通れ!と大脳辺縁系まで侵入させてしまい、ねじくれ物を死ぬほど萌えさせられる

タグ:

posted at 11:22:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年4月16日

岩手県やスクエニなどが出場した「ニコニコ超会議3」の仁義なきプレゼンバトル ─ 優勝を飾り1,000万円相当を手にしたのは、一体!? / GameBusiness.jp www.gamebusiness.jp/article.php?id... via @GameBizJP

こんなのやってたのか

タグ:

posted at 13:46:01

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

14年4月16日

筋トレのしすぎで前に買ったスーツが入らなくなったので、そろそろ新調しないといけない。どこで仕立ててもらうか

タグ:

posted at 15:12:11

alwei @aizen76

14年4月16日

ブループリントのチュートリアルがメッチャ増えてる。 #UE4
www.unrealengine.com/blog/new-bluep...

タグ: UE4

posted at 15:51:01

GOROman @GOROman

14年4月16日

Unite Japan 2014の登壇資料がダウンロード可能になってます!

japan.unity3d.com/unite/unite201...

タグ:

posted at 16:08:05

いたの くまんぼう@Unity入門書発売 @Kumanbow

14年4月16日

フリーランス10年を振り返って前に書いた記事 >
フリーランスになって10年、自分の価値を最大限出すために意識したこと | Ninebonz - その和尚IT系 ow.ly/vQ74D

タグ:

posted at 16:52:43

alwei @aizen76

14年4月16日

あれ…今迄みてきたユニティちゃんの中で一番がんばってる気が…
unityちゃんとCryEngineで遊んでみた (2:59) nico.ms/sm23330450 #sm23330450

タグ: sm23330450

posted at 21:01:39

木村屋 @kimuraya

14年4月16日

このニュースは別の記事でも読んだけど、再チェック中 C#コンパイラがオープンソースとして公開される www.infoq.com/jp/news/2014/0...

タグ:

posted at 22:04:22

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

14年4月16日

「今日から始めるGit & GitHub入門」勉強会でお話しした「今日から始めるGit & GitHub入門」スライドをアップしましたー。次回はハンズオンの部分をもっと簡単にして再演したいなーと思っています。 #vshtc
www.slideshare.net/moririring/git...

タグ: vshtc

posted at 23:38:57

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました