栗坂こなべ
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2014年04月21日(月)
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うぉ。C#で使えるのか。これは良いな C#でDxLibを使う by @hart_edsf on @Qiita qiita.com/hart_edsf/item...
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posted at 16:17:18
プロのプログラマーに聞いたところ、inChirdenで参照する場合、子供が大量に居ると、どれが取得されるかわからないので、なんか仕組みを入れるか、そもそも、FBXをプレファブにするときちゃんと整理しろと;;整理してよかったんだ;;家に帰ったら試す。
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posted at 14:06:39
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UE4がすごかったので、ブログ記事書いてみました。 いろいろ感動的だった。チュートリアルも楽しいし。 nextdeveloper.hatenablog.com/entry/2014/04/...
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posted at 12:07:23
これは誰が一番始めにやるかチャンスの機会ですね! RT @Haming_exe 私もそういう講座を聞きたい! RT @aizen76 UE4はこういうマテリアルの使い方をプログラマー向けじゃなくて、アーティスト向けに作り方の講座をやるべき。僕には無理ですがw
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posted at 11:45:28
これのせいで体調崩すくらいバランスに苦慮しまくった記事あげた
「辛くない時期はなかった」 月間1億2000万PVで得たもの/失ったもの 清水鉄平「はちま起稿」に狂わされた人生 (1/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14... @itm_nlabさんから
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posted at 11:22:35
UE4のサンプルで入ってるマテリアルを色々覗いてみると、もの凄く複雑なシェーダーもといブループリントが書かれてるのがよくわかるな…これは海水表現のマテリアルの中身。 pic.twitter.com/0y5TzWMplJ
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posted at 11:20:20
ゲームの世界に長くいるおかげで「ちゃちゃっと企画立ててよ」だの「XXすりゃ儲かるんでしょ?」って、もう殴りたくなるセリフを結構聞けたのは、フツーの人にはあまりない経験に違いないw
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posted at 10:53:42
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Unity から Node.js を裏でこっそり立ち上げてアレコレ出来るアセットをつくってみた - 凹みTips
htn.to/VwLJt2w
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