栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年05月02日(金)
UE4のポストプロセスエフェクトは基本的なものならパラメーターを弄るだけだし、カスタムポストエフェクトは結構簡単にマテリアルエディターで作れるし、全部アーティストさんに任せられる。
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posted at 19:44:48
UE4の採用事例が増えるのはとても嬉しい! Unityからの鞍替え、的な話も出てるけど、そこは単に作品とチームにフィットしたエンジンを選んだだけだと思う。エンジンの優劣とは別の話。> 初日の基調講演は『EVE: Valkyrie』! www.famitsu.com/news/201405/02...
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posted at 19:43:51
6月1日に大阪心斎橋で「ホリエモン春のVR/AR祭り」が開催されます。ゲストが超豪華なので、関西に在住の方は是非!! / “スタンダードブックストア@心斎橋:【EVENT】6/1 12:00 ホリエモンVR/AR未来研究所in大阪…” htn.to/Avspni
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posted at 18:43:52
これは素晴らしい新卒研修だと思う。仕事の大変さを肌で感じられそう。 / “新規事業で直面した38の絶望 | 速達サービス Pacirii” htn.to/D1RPMEvJ #Webサービス #仕事
posted at 18:41:30
[Android / iOS「メタルスラッグ ディフェンス」配信開始 game.watch.impress.co.jp/docs/news/2014... ]これすげえ良く出来てるぞ。「まーたにゃんこ大戦争のパクリゲーか」で済ましちゃいかん。節々から溢れるドット絵&メタスラ愛と、にゃんことはまた違う戦略がすごくいぞ。
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posted at 18:04:14
Unity-Chan!を1時間ほどで「自在に動かす」使い方を公開してみた! - Unity不定期便
0310unity.hateblo.jp/entry/unity_ch... 分り易い!!
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posted at 17:15:20
Unite Japanに展示されてたDK2対応国産ソフト、MODERN ZOMBIE TAXI DRIVER(京都)、Hashilus(東京)、Perilous Dimension(島根)と全国津々浦々感があった。(MMAも対応してたけどGOROmanさんが発表で忙しかったので)
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posted at 15:28:12
@kurisaka_konabe f つけない方が違和感ありますw まだC#はfをつけるだけなのでマシです。C++と比べれば。あとゲーム機ではfloatですらきついんで、ハーフfloatというものを使ったりもします。精度は落ちますけどね。
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posted at 14:12:11
Unityの闇 with C#
vec3 *= 0.75; //←doubleなのでだめ
vec3 *= 0.75f; //←OK
vec3 *= (float)0.75; //←OK
vec3 *= 0.75 as float; //as未対応?何故かエラー。
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posted at 13:29:10
安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
なんだかんだで100本近くのゲーム作りに関わってきたり、元プランナーなんで自分のタイトル立ち上げたりしてきて思うのは、面白いゲームって最初に動き始めた時点で既に手触りよくて面白くて、後はこれずっと触ってられるようにするにはどうすんべーって感じで要素盛る感じだったなあ、、、と。
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posted at 01:20:00
めちゃめちゃオモロい。ぜんぜん飽きへん。こんな強烈なコンテンツのサイトを作りたいなぁ。>九龍城を丸ごと堪能できるインタラクティブサイト karapaia.livedoor.biz/archives/52161... @karapaiaさんから
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posted at 00:12:43