Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年05月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年05月08日(木)

tamtam @kouic_t

14年5月8日

UnityのAssetStore MADNESSに出てるNoesis GUI、すごく面白い。アニメーションやエフェクトたっぷりな超リッチGUIをXAMLベースで構築可能。ただしUnity Proが必要。 vimeo.com/29761894

タグ:

posted at 05:53:31

alwei @aizen76

14年5月8日

あ、いや普通にみれた。UE4ロードマップ。
trello.com/b/gHooNW9I/ue4...

タグ:

posted at 08:44:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年5月8日

[3Dプリンター銃「リベレーター」モデルガンとして合法的にプリント成功 - ニコニコ動画:GINZA www.nicovideo.jp/watch/sm22501441 ]あー逮捕されたの、この人か。ユーザー名が本名と一致してる。ニコレポ見ると弾丸の作り方も紹介してるので、完全にクロじゃないですかー。

タグ:

posted at 10:23:45

alwei @aizen76

14年5月8日

Surface Pro2でUE4は…すごく…つらい…です…

タグ:

posted at 12:07:39

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月8日

“Oculus Rift”と大型の操作デバイスを組み合わせ空を舞う鳥シミュレーター「Birdly」のエクストリームなプレイ映像が公開 doope.jp/2014/0533472.h... @doope_jpさんから

海外勢もやるな…

タグ:

posted at 12:25:53

Live2D @Live2D

14年5月8日

【ご注意】Cubism Animatorで作成されるテンポラリフォルダ(特に l2d_tmp)内にはデータを置かないようにご注意ください!このフォルダはキャッシュとして利用している為Animator終了時に毎回削除されます。データはデスクトップなど他の場所に保存してご利用ください

タグ:

posted at 12:29:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

1→10(ワントゥーテン) @onetoten_inc

14年5月8日

弊社CGデザイナー・白井による「Unreal Engine 4」のレビュー記事をブログに掲載!デモ映像も掲載していますよ〜 ゲームエンジン Unreal Engine 4 を触ってみました labs.1-10.com/blog/unrealeng... pic.twitter.com/dKR2YO0xoP

タグ:

posted at 14:08:22

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

14年5月8日

UE4買おうと思って支払い画面まで来たのはいいけど、何故か都道府県の欄が2つある。片方は必須だから市町村名を選択して下さいって出てきて、都道府県なのか市町村なのか全然わからん pic.twitter.com/htDbn1TK66

タグ:

posted at 14:40:22

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

14年5月8日

目的指向でやるの良いんだけど、モチベーションが対処する問題の難度を上回らないと成り立たないし基本的に意欲が非常に旺盛な人間しか成り立たないと思う。

タグ:

posted at 15:20:11

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

14年5月8日

UE4のソースコードへのアクセスも出来た。UE4のサイトでGithubのアカウント名を書くだけで、タイムラグ無し。過去のバージョンから31分前に更新とか生々しいやつまで見られる。見てわかるかはまた別の問題として…

タグ:

posted at 17:03:10

XJINE @XJINE

14年5月8日

[Unity][Neareal]ちょっと高度なトピックを書きました。CG屋以外の Unity ユーザに刺されば良いけど。Boids 面白いですよ。> "Unity で簡単な Boids の群れモデルを実現する" neareal.net/index.php?Comp...

タグ:

posted at 17:33:04

alwei @aizen76

14年5月8日

Surface Pro2でUE4.1を動かすと異常にフレームレートが落ちるらしいかも…もしかするとバグの可能性?
answers.unrealengine.com/questions/3462...

タグ:

posted at 17:35:15

alwei @aizen76

14年5月8日

ああ、やっぱり。UE4.1が異常に重くなるのはバグだ。公式にもバグレポあがってる。うちのSurface Pro2はこれでかなりまともに動くようになった。
answers.unrealengine.com/questions/3490...

タグ:

posted at 17:53:08

alwei @aizen76

14年5月8日

UE4.1になってから異常に重くなったという人はここに書いてある"r.GraphicsAdapter = -2"を試してください。うちはこれでまともに動かなかったSurface Pro2がそこそこ動くようになりました。 #UE4
waa.ai/4vFV

タグ: UE4

posted at 17:59:25

alwei @aizen76

14年5月8日

関西UE4勉強会の情報を色々と追加更新しました。参加される方は必ず一度読んでもらえるようお願いします。 atnd.org/events/50017
また懇親会の募集も開始していますので、こちらも合わせてどうぞ!
atnd.org/events/50651

タグ:

posted at 21:48:57

Takei @takei

14年5月8日

一枚の絵から表情からポーズまで自動的に作れるLive2D これとleapmotion やkinectつないだデモやばい。視線検出もヤバく、キャラの顔見ると表情変えるとかまた三次元に帰ってこなくなる技術が紹介される pic.twitter.com/oASJx7IAZd

タグ:

posted at 22:09:39

かじめ焼き @kajime_yaki

14年5月8日

前任者が苦心して調整したバランス設定を、後任者が「なんとなく」でいじってバランス崩壊ってのを何度か見ているが、悪いのは後任者ではなく、ロクに引き継ぎもしない前任者だ

タグ:

posted at 22:21:24

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました