栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年05月27日(火)
クリスタで表示させたユニティちゃんもなかなか悪くない。ただ、クリスタペイント内で表情をつけられないのが難点。 pic.twitter.com/oBczeMuKVf
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posted at 00:11:55
LEAP Motion v2凄い!尖端しか取らないせいで常にパー必須だったv1と違ってグーの状態で入れても5本全て認識してくれておまけに全然ロストしない! vine.co/v/MwVD7LB3QzF
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posted at 01:29:27
非公開
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ゲーム業界32社の動向を見る2013年度決算まとめ。戦略の主軸はスマホネイティブアプリ開発に www.4gamer.net/games/999/G999... @4GamerNewsさんから
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posted at 09:58:00
これはとてもわかりやすい!エピックさんすばらしい!
Unreal engine4ビギナー勉強会 by @EpicGamesJapan #blueprint #unrealengine4 www.slideshare.net/EpicGamesJapan... @SlideShareさんから
posted at 10:27:05
[UE4] プラグインによるエディタ拡張(3) SlateUIを使用してウィンドウを作成する | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/373
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posted at 16:27:26
ちなみにOculus Rift向けのテキスト表示をやりたい人は昨夜貼った出たてホヤホヤのTextMeshProの方がおススメですね。 www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/...
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posted at 20:50:13