Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年06月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年06月05日(木)

alwei @aizen76

14年6月5日

再度。UE4.2にアップデートした人一度確認してみるといいかと。
UE4の過去プロジェクトをアップグレードしたい時や削除したい時 - Let's Enjoy Unreal Engine unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/06/...

タグ:

posted at 23:48:07

神吉李花☪️ @rikak

14年6月5日

@kurisaka_konabe もう一度デフォルトの点を消去するようにしないとバグってしまうみたいなのでお気をつけて…

タグ:

posted at 23:23:27

神吉李花☪️ @rikak

14年6月5日

@kurisaka_konabe おそらく、ボールが今パラメーターで移動する範囲のデフォーマでないと受け付けないようになってしまっているので、パラメーターを一度消去してからデフォーマ設定するといいと思います。あとパラメーターは一度変形後の点を消去→OKしてから

タグ:

posted at 23:22:44

神吉李花☪️ @rikak

14年6月5日

デフォーマ編集モードとテクスチャ編集モードの切り替えがあるのが微妙にわかりづらいよね。それぞれ編集できないモードで選択したらモード自動で切り替えるようにしてくれたらいいのに #Live2D

タグ: Live2D

posted at 23:11:37

神吉李花☪️ @rikak

14年6月5日

@kurisaka_konabe @naotaro0123 上の選択がデフォーマ編集モードになってるから矢印(テクスチャ編集モード)のほうにする…とかですかね?

タグ:

posted at 23:07:14

なおたろー @naotaro0123

14年6月5日

@kurisaka_konabe あ、分かりました〜。矢印モードでD_MY_PARTS.18選択して、編集パネルのデフォーマをボールの曲面にすればいいかと思います

タグ:

posted at 23:04:03

なおたろー @naotaro0123

14年6月5日

@kurisaka_konabe さっき書いたですが、これだけですね〜 goo.gl/aFgAuL

タグ:

posted at 22:53:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

なおたろー @naotaro0123

14年6月5日

@kurisaka_konabe 矢印モードでパーツ選択して、編集パネルでデフォーマ設定を忘れてるとか...

タグ:

posted at 21:11:28

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年6月5日

手軽に変更点を知りたい人はブログからどうぞ。↓
hosisarai.blog.fc2.com/blog-entry-177...

タグ:

posted at 19:11:48

alwei @aizen76

14年6月5日

UE4を使ってスーパーメトロイドをリメイクしようとしている人がいる…個人的に今でも一番好きなゲームのひとつだし、応援したいけど任天堂には既に何度もダメだしされているのが気にかかる…
forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ:

posted at 18:28:12

鵺 @kurakumo_nue

14年6月5日

棺姫のチャイカは昨今では割と珍しい異世界ファンタジーで、世界観設定が面白いし、女の子はかわいいし、主人公は昨今のラノベのなよっちい下心のあるテンプレ主人公ではなく、戦闘シーンがかっこよくて、地味に良い作品。ただ爆発的に人気がでるような要素がないのがもったいない所

タグ:

posted at 16:10:39

Hiroshi Ogawa @hiropon808

14年6月5日

今年からフリーランスになったあなたに送る!経費にできるレシート8選! keiei.freee.co.jp/2014/06/05/fre...

タグ:

posted at 13:09:32

Pi @oxizn

14年6月5日

(°_°; バージョンアップすると評価が0件になる… #AppStore pic.twitter.com/R8kixzkGpU

タグ: AppStore

posted at 11:58:55

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年6月5日

Twodotsは、戦略が全て「四角を作る」「それを継続する」に終始している点が、良いのか悪いのか脳内審議中。直線4コとか十字型とかの「役」を複数用意して解法が複数あった方が面白いのでは、と思うけど、軸がブレそうな気もするし、四角を作るまでの道筋は無数にあるから、それでいいのかな。

タグ:

posted at 11:33:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年6月5日

TwoDotsで絵はがきシェアできる機能。単に『○ステージまでクリアしました!』とかツイートするだけじゃ見る側は面白くない。それこそゲームに興味ない人にとってはミュート対象になる。でもそこに味のある絵が添えられてるだけで、自分も旅をしている感覚を味わえるので楽しい。

タグ:

posted at 11:27:34

OPTPiX SpriteStudio @spritestudio

14年6月5日

信じられないことにこちら、OPTPiX SpriteStudioで作ってくださったそうで・・・なんかもう大変なことになってるなぁ、という。#spritestudio
twitpic.com/e5aark

タグ: spritestudio

posted at 10:12:46

alwei @aizen76

14年6月5日

うそ、まさかBlender側が各種ゲームエンジンに合わせて改良してくるとは!Blender2.71は結構注目できるかな?
code.blender.org/index.php/2014...

タグ:

posted at 09:10:29

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年6月5日

そういえば、関西UE4勉強会でもJSONに関するご質問がありましたね。 RT @aizen76: UE4のブループリント上でHTTP通信でJSONプロトコルのクエリー結果をもらえるプラグインあった。これは普通にWeb開発で使えるぞ。
wiki.unrealengine.com/JSON_Query

タグ:

posted at 01:22:26

Yoshiaki Yamaguchi @_yamy

14年6月5日

これが欲しかった!フリーフォント22選【日本語対応/商用可/無料】 liskul.com/freefont-2626 @liskulcomさんから

タグ:

posted at 01:17:01

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月5日

C++ゲームエンジンのMarmalade SDKが無料化はヤバい。iOS/Android/Windows Phone/Blackberry/Tizen対応なのでProject Anarchyの立場が…

タグ:

posted at 01:08:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました