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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月17日(火)

ババーン @rarihoma

14年6月17日

50 秒切れそう / 00:00:50:21でゲームクリア!! ユニティちゃんゲームジャム2014『UNI-RUN』#UNIRUN #ucgj goo.gl/xuGZT3

タグ: ucgj

posted at 23:27:08

alwei @aizen76

14年6月17日

はてなブログに投稿しました
UE4ビギナー勉強会(TOKYO#2)で喋ってきました - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/HsvLrbV

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posted at 23:23:47

島国大和 @shimaguniyamato

14年6月17日

ちなみに自分は、風のタクトは3Dゼルダでは一番好きだ。海図集めが糞つまらんのだけどうにかしてくれれば荒れは最強だと思ふ。次点で砂漠の砦へのカチコミが面白かったトワプリ。時のオカリナはほんと良く出来てるがあのシステム初出だけあっていろいろツライところあるからな。

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posted at 23:20:04

E1000@Skeb作業中 @E1000_ginga

14年6月17日

00:00:50:60でゲームクリア!! ユニティちゃんゲームジャム2014『UNI-RUN』#UNIRUN #ucgj goo.gl/xuGZT3 もう少し頑張れば50秒きれそうなんだがなぁ

タグ: ucgj

posted at 23:10:56

mzp @mzp

14年6月17日

すばらしいチュートリアルだった.. izm-11.hatenablog.com/entry/2014/06/...
特にでかい街を扱うための設定変更まわりがとても参考になった。

タグ:

posted at 22:18:12

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

14年6月17日

リワード広告、日本でもリジェクト開始。 | iOSアプリの審査にて、報酬付きの「評価のお願い」や「SNSシェア」を含むアプリ、日本でもリジェクトが始まる。 - ゲームキャスト iPhone www.gamecast-blog.com/archives/65796...

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posted at 21:26:55

非公開

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posted at xx:xx:xx

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年6月17日

テキストと画像を2D座標で表示する方法です >[UE4] HUD入門 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/555

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posted at 17:42:17

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月17日

@hinako1or8 @maimai_jp @sorasu2113 iPhone用のフリック画像ギャラリーならネットに幾らでもサンプルがあるからすぐに出来ると思う。

タグ:

posted at 17:27:28

非公開

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posted at xx:xx:xx

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

14年6月17日

ユニティちゃんゲームジャム2014 名古屋/滋賀/大阪会場の写真をアップしました! #ucgj #unitychan
plus.google.com/u/0/photos/108...

タグ: ucgj unitychan

posted at 12:30:41

マッドネスラボ @rodostw

14年6月17日

それっぽく適当でも身につくことは多いんだけど、しっかり再現しようとする時にぶち当たる壁から学ぶことは多い気がする。
「ADVなんて、絵とテキスト表示するだけだから簡単でしょ?」・・・と思ってた時期が俺にもありました。

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posted at 12:22:21

h.omae @pigeon6

14年6月17日

開発者のコミュニティを作るのは難しいよ。

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posted at 11:48:57

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年6月17日

@kurisaka_konabe いや、そんなことはないと思いますよ。実際エンジンなんて使える人は1人いればいいですし、あとのメンバーはデザインやらアートやらサポートでも十分可能なわけです。あとチャレンジした方が面白いじゃないですか、ゲームジャムって。

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posted at 11:22:38

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月17日

27インチiMacは電車で持ち運び可能か!?帰省にお供させてみました! news.7zz.jp/pc/2729.html @gaito777さんから

冗談で行ったけど都内在住なら割と普通に出来そうだな>モバイル27インチiMac

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posted at 11:15:58

椿 @tsubaki_t1

14年6月17日

Unityのカメラ描画範囲を常に表示させる terasur.blog.fc2.com/blog-entry-829...

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posted at 10:21:20

alwei @aizen76

14年6月17日

少し前から気になってたUE4のUMGってなにかと思っていたら、FlashライクなWYSIWYG UIエディターのことらしい。Flashのようにタイムラインベースでアニメーションを編集できるらしい。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 10:12:22

なおたろー @naotaro0123

14年6月17日

GameJamで作ったゲームUPしといた♪ / Super Unity-chan Soccer goo.gl/4PqCVw

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posted at 02:24:27

神吉李花☪️ @rikak

14年6月17日

@kurisaka_konabe 画面としての見栄えととわかりやすさのバランスは漫画でもいつも迷ってるので、あのデザインを採用したチームの皆さんの気持ちもすごくわかります(配置具合が非常にかわいいですし!)ともあれステキなゲームをプレイさせてくださってありがとうございました!

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posted at 01:47:50

神吉李花☪️ @rikak

14年6月17日

@kurisaka_konabe ゲーム面白かったです!操作方法についてはツイート拝見していたのでなんとなくわかりましたが、スタート前に一旦画面に操作方法(画像つき)で表示させる+案内のテキストはアニメーション+ブリンクさせるくらいしないといきなりの人はわかりづらいかもですね。

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posted at 01:37:12

EF @sorarikukey

14年6月17日

次はGGJに向けて勉強だ! ucgjでご一緒した皆さんとは、お互いにゲーム作りへの実力を上げてまた再開出来たら最高ですね! #ucgj

タグ: ucgj

posted at 01:00:23

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

14年6月17日

PureRef - 「リファレンス画像専用」のビューアソフト! 一応ドネーションウェア的な販売形態なので、無料ダウンロード出来ます。記事に追記しました。 3dnchu.com/archives/purer... ツールを気に入ったなら是非支払いを^^

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posted at 00:39:40

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年6月17日

UE4でステージをリアルに見せるために汚しを入れたい場合があると思いますが、MeshPaintが便利です。マテリアル側での対応が必要ですが、壁やプロップの共通パーツを作って配置して、地面や壁際の汚しをペイントできるようになります。
docs.unrealengine.com/latest/INT/Eng...

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posted at 00:27:55

ないち @naichilab

14年6月17日

@hinomin0820 ご報告ありがとうございます。自分のChromeでも同症状把握してまして、特にツイート部分は公開後に機能追加して差し替える方が多いので早く対応しないとまずいですね(ノω・、)ガンバリマス

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posted at 00:08:02

alwei @aizen76

14年6月17日

UE4ブループリントのHowTo本、英語だけど電子版だとPDFが無料でDLできるのか…読むの大変だけど、ちょっと気になる。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 00:07:05

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