Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年06月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年06月21日(土)

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年6月21日

感謝です!! RT @Eagle966 Googleスプレッドシートで逆引きUE4辞典…調べればわかるような簡単な事でもまとまっていた方が調べやすいので、どんどん書き込んで…便利なTipsも充実するとみんな幸せ! #UE4 docs.google.com/spreadsheets/d...

タグ: UE4

posted at 22:00:11

くろろ @Eagle966

14年6月21日

Googleスプレッドシートで逆引きUnrealEngine4辞典を作ってみました。調べればわかるような簡単な事でもまとまっていた方が調べやすいので、どんどん書き込んで下さい。便利なTipsも充実するとみんな幸せ! #UE4 docs.google.com/spreadsheets/d...

タグ: UE4

posted at 21:16:34

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月21日

#うにくり でチラッと話した、簡単にネトゲが作れるPhoton Cloudはこちらです! / 世界最大級のオンラインゲーム開発エンジン Photon Cloud 日本公式サイト photoncloud.jp @PhotonCloudJPさんから

タグ: うにくり

posted at 20:17:52

おくでせいき @sokude

14年6月21日

#うにくり 資料公開してます。Unityクリエイター勉強会プレゼン / docs.google.com/presentation/d...

タグ: うにくり

posted at 17:22:05

armorik83 @armorik83

14年6月21日

今日のサウンドについてのスライド、アップしました。www.slideshare.net/armorik83/slid... #うにくり #ucgj

タグ: ucgj うにくり

posted at 16:45:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Live2D @Live2D

14年6月21日

Live2Dを使ったオリジナルのGIFアニメをTwitterに投稿!6/27のalive開催時間までにRTが多かった上位5Tweetのユーザーに、Cubism Editor 2.0のベータテストに参加できるライセンスキーをプレゼント! pic.twitter.com/2z2tFiaq5u

タグ:

posted at 12:21:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

自分も最初なんでModelerとAnimator分かれてるんだろう、って思ったんだけど多分こういうことで…。AEとの連携でさらにモーションを映像のタイミングにあわせやすく出来るようになるんだろうな。 #Live2D

タグ: Live2D

posted at 10:19:56

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

@kurisaka_konabe はい!配布モデルに入ってるmtnでもできます(Viewwer使うと楽です)のでぜひお試しあれ!

タグ:

posted at 10:13:17

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

さっきのGIF画像は笑顔だけパラメーター指定が違った(これはモデル作成時のミスです)ので笑顔のみ指定していますが後は同じモーションデータです。私が個人的にすごいと思ったりMMDっぽいので扱いやすい!って言ってるのはこの点なのですよー

タグ:

posted at 10:12:30

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

昨日話しててうまく伝えられなかったのでGIFにしてみた。モデルで動きの幅の指定(笑顔はこうとか)・Animatorでタイミングを指定→mtnで制御と言う感じになるので、ちゃんとパラメーターを割り振ってやると別モデルでも同じmtn使える twitter.com/rikak/status/4...

タグ:

posted at 10:10:03

niwacho @niwacho

14年6月21日

#関ゲ部 、ゲーム作るわけでもないのに気になるのはドミニオンをプレイしている写真をUPしてらっしゃるからである…!

タグ: 関ゲ部

posted at 02:41:09

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

自分がLive2Dにテンション上がってるのはこの双方向性の再現に尽きるんだと思う。自分の絵が息をして、動いて、こっちを向いてくれる、それにつつくと反応を返してくれるっていうドキドキ。2次元ばんざい…

タグ:

posted at 02:37:57

神吉李花☪️ @rikak

14年6月21日

Android向けアプリ・Lkprojectライブ壁紙「葵」 play.google.com/store/apps/det... 公開です。神宮寺(@jinguji)さんと共同開発です。Live2Dで動くよ!www.youtube.com/watch?v=opNd-d... pic.twitter.com/v6UKv3aiY1

タグ:

posted at 01:55:53

なおたろー @naotaro0123

14年6月21日

関ゲ部に触発されてちょっとお絵描き pic.twitter.com/BwY6ZEXOhl

タグ:

posted at 01:15:35

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年6月21日

@aizen76 @Eagle966 数十秒おきに定期的にカクつく場合はガベコレかもしれません。
CPUもGPUもプロファイラあり〼。
docs.unrealengine.com/latest/INT/Pro...
forums.unrealengine.com/showthread.php...
wiki.unrealengine.com/Garbage_Collec...

タグ:

posted at 01:06:36

alwei @aizen76

14年6月21日

結構濃い話だ。GGXrdの使い方はやはり異端らしいw
サブスクリプション版に無料版『UT』の提供、業界を震撼させるアンリアルエンジンの根底にあるものとは?・・・GTMF 2014直前インタビュー / GameBusiness.jp www.gamebusiness.jp/article.php?id...

タグ:

posted at 00:45:36

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました