栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年07月06日(日)
「UE4 エディタ⑧ オブジェクトをスケーリングする」を「UE4 の学び部屋」にアップしました( manabibeya.com/ue4tutorial/ed... )。「誓いの札幌味噌ラーメン」もクライマックスを迎えます。よろしければお読みになってください。 #UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 09:15:10
Unityプロジェクトをあれこれ調べる時に「このスクリプト怪しい。で、これはどのシーンのどのオブジェクトにアタッチされてるんだ?」って思ったらシーンが40個とかあってうわあとなるのでシーンをまたいで検索する方法、ないしシーン内とプレハブ内のスクリプト参照関係を洗い出す方法無いかな
タグ:
posted at 10:30:18
ちょっとフリーダムウォーズに対して言いたかったところ言ってみたり。 歩き始めるより走り出せ : AIとレベルデザイナーの感覚 alwei.blog.jp/archives/93275...
タグ:
posted at 11:34:20
C#コンポーネントからJavaScriptコンポーネントがGetComponentできないからSendMessageでお茶を濁すしかない局面もあったりしますよね。一応SendMessageの受け取り手がいなかったらno receiver!みたいなログは出てくれますけど →RT
タグ:
posted at 14:56:41
隼鷹さんかわいい | 神吉 #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... 夜中に描いた艦これ始めた記念絵pixivにもあっぷしてますんヽ(・ω・)ノひゃっはー!
タグ: pixiv
posted at 20:13:56
EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma
日記を投稿しました:オブジェクトをTerrain(地形)に転写 - 実践ゲーム製作メモ帳 - d.hatena.ne.jp/eiki_okuma/201... なんか出来たので載せといた
タグ:
posted at 21:57:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx