栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年07月17日(木)
UE4.3のサンプル立ち上げたら照準が左目にしか表示されてない…去年Oculus ShareにPerilous Dimension出した時これやったらリジェクト食らったんですけどね… pic.twitter.com/13n0j28fdp
タグ:
posted at 23:21:54
すでに何人かの方が書いてますが、ランチャーが日本語だとUE4.3をまだ使えません。
ランチャーを一度ログアウトして、サインイン前の名前の横の地球儀のアイコンで英語にすると、英語版ランチャーになるので、それでサインインすると4.3が使えるようになりますー。
タグ:
posted at 22:44:01
今日のスクストの話にも繋がるいい記事だ。ロードヒットストアは意識しないといけない。
CPU とキャッシュのはなし - graphics.hatenablog.com graphics.hatenablog.com/entry/2012/03/...
タグ:
posted at 20:50:30
joker1007 (アルフォートおじさ @joker1007
情報のゾーニングの例、めっちゃ分かり易いな。素晴らしい! / “WebエンジニアのためのWebサービスデザイン実践講座 // Speaker Deck” htn.to/LrmrnG
タグ:
posted at 19:27:58
やっぱり勇なまは面白いっす。何がスゴイってこのゲーム「ツルハシを振る」ってだけのワンボタン操作でこれだけ複雑な遊びができるのですよ。あとドット絵の動きがセンスがあってとても好きー。
タグ:
posted at 16:02:53
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan
[Unityブログ更新] WebPlayerゲームを開発する方へ | こんにちは、安藤です。最近、WebPlayerを扱ったゲームが増えてきています。Unityにより、とてもリッチな3Dゲーム、またはカジュアル... bit.ly/1pc1tOj
タグ:
posted at 14:59:14
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
UE4は一応ブループリント上だけで曲を分割しなくてもBGMのイントロループは実現できる。イベントディスパッチャーで再生終了イベントとって、再度時間指定で再生するだけ。 pic.twitter.com/wDE5JwBAcZ
タグ:
posted at 09:47:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou
【第1回】コスプレOculus Rift体験会【こすおきゅ!】 twipla.jp/events/101982
タグ:
posted at 00:17:17