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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年07月21日(月)

よー清水 @you629

14年7月21日

@aizen76
まじですか!実はインスタレーション作品(部屋とか空間を使う作品)を作ろうと思ってたんですが、空間とか設備とか色々と無理臭いので、話題のVRでなんとかできないかな〜と思ったんですよ。これはOculusポチりますかね・・・

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posted at 23:38:41

i-saint @i_saint

14年7月21日

primitive-games.jp/Unity/GPUBulle... Unity WebPlayer で動く弾幕シューっぽいのをやってみた。 弾幕は Compute Shader による実装。Windows & D3D11 専用。 pic.twitter.com/pouNX6JoOU

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posted at 23:09:37

GOROman @GOROman

14年7月21日

UnityのSkyshopアセットでライティングして、アンビエントオクルージョンをLightMapで焼き付けたら超絶リアルになった。Riftで見るとヤバイ。 pic.twitter.com/jQcpM935nT

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posted at 18:22:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年7月21日

Oculus用デスクトップアプリとしては先月見つけたこれが最高でした。
Oculus推奨の拡張ディスプレイモードで動作するのでモニタは普通の表示、Oculusは両目表示という理想的な状態で操作出来ます
twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 16:42:12

alwei @aizen76

14年7月21日

UE4のスクリプトプラグインでMSのCLRバインドの実装を開始したって言う人もフォーラムにいるからC#で実際にスクリプトが書ける日も遠くはなさそうだけどなぁ…ここらへんはコアな人達にがんばってもらうしか。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 16:29:47

凹 @hecomi

14年7月21日

はてなブログに投稿しました
ユニティちゃんが声に合わせて口パクしてくれるリップシンクアセットを作ってみた - 凹みTips
htn.to/h29Dx9

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posted at 12:53:26

非公開

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posted at xx:xx:xx

armorik83 @armorik83

14年7月21日

Oculus Riftが今後流行るなら間違いなく音響面ではバイノーラル収録とサラウンドが普及するね! バイノーラルってのは www.youtube.com/watch?v=s5g-a_... こんなやつ。イヤホンで聴くと背中がゾワっとして後ろを振り向いてしまうやつ。

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posted at 11:50:57

GOROman @GOROman

14年7月21日

Unityで学校のトイレのアセット買ってLightMap焼いたらスーパーリアルになった。OculusRiftで見るとマジこわい。 pic.twitter.com/tUGBWZlLjl

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posted at 03:42:58

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

14年7月21日

久しぶりにブログを書きました。「初めてオンラインでの勉強会をやってみたらすこぶる快適だった」。オンライン勉強会に興味を持ったら是非やってみてくださいー!めっちゃ良いです。そしてもっと洗練していきたいので是非是非情報共有して下さい!
moririring.hatenablog.com/entry/2014/07/...

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posted at 03:04:28

野生の男 @yasei_no_otoko

14年7月21日

網目が見える現行HMDの低解像度でも問題無く遊べる絵作りとは何か。を考えて色々試行錯誤した結果、写実的から離れてAA関係無いくらい汚すと良いという結論に至るまでDK2発送の週までかかった pic.twitter.com/5LuWRdVbB5

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posted at 01:52:05

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