栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年07月24日(木)
むしろ初心者のブログこそガンガンかかれるべきだと思うんだけど。慣れてくると詳しく書くのを省いたりするし、なんでこうなるみたいなところを、堂々と知らないからって言って詳しく書けるの初心者の特権みたいなとこある。
タグ:
posted at 22:04:20
ちょ、うさぎwww Matinee改造テストというタイトルに完全にだまされました RT @kurisaka_konabe: ...が心ぴょんぴょんする。折角伸びたのに致命的ミス… >【撮り直し】 UE4 Matinee 改造テスト: youtu.be/6nqRhR_x6kM
タグ:
posted at 21:04:17
あとは、いつの間にかlocationやrotationが初期化されてて、あれ!?どこいった?なんでこんなところに!ってなったのは原因不明でつらかった…。子構造にいれてた1/5のスイッチモデルが初期化されてものすごい大きさになってたのには笑ったw
タグ:
posted at 19:58:18
UE4のクラッシュは各パラメータなんかの保存のタイミングの差によって引き起こされてる気がしないでもないような…。はっきりした根拠ないですが。インターフェース名前かぶりバグもそんな感じだったかも。
タグ:
posted at 19:54:43
この遊び方は正直予想外だったwww RT @kurisaka_konabe: UE4の新サンプル、リアルタイムうさぎすごい! >UE4 Matinee 改造テスト: youtu.be/prFsIRke7Jw
タグ:
posted at 19:36:08
我ながら長ったらしいコメントを書いてしまった…
【Unity】ScriptableObjectってなんぞ? naichilab.blogspot.jp/2014/07/unitys...
タグ:
posted at 11:55:02
ばう読んでる) スマホアプリ開発者の実態。 使われている開発環境は 1位:Unity 最下位:Unreal Engine gigazine.net/news/20140722-...
タグ:
posted at 11:36:24
届くまでにDK2のFAQは目を通しておくと良さそう / “Oculus Rift Development Kit 2 FAQ – Oculus VR Support” htn.to/e9wFu4Yb #Oculus_Rift
タグ: Oculus_Rift
posted at 10:44:10
DK1の時は到着6時間前(日本時間深夜)にトラッキングナンバー付きメールが届いてトラッキングする隙が無かったので、東京とか大阪とか陸揚げ港に近い地域の人は今日中か明日朝に届くんじゃないかな
タグ:
posted at 10:18:17
メールはクレカ引き落とし確認のものなのでPaypalで決済した人はメール来ないってCyberealityさんが書いてた。
developer.oculusvr.com/forums/viewtop...
そしてどちらの場合でももうすぐトラッキングナンバー付きの発送メールが来ると!!!
タグ:
posted at 10:15:06
9:10に「Oculus VR: Payment received for your pre-order」という内容のメールが来てた。クレジットに請求したよって内容だった。
タグ:
posted at 10:05:31
いや間違えた。Shippedになった日の11時だった。Pending→(Ready)→Processing→Shipped
twitter.com/yasei_no_otoko...
タグ:
posted at 09:55:14
@kurisaka_konabe お世話になってます。編集権限開放しましたので、記入をお願いします。一度関ゲ部にも顔出したいと思ってます!宜しくお願いいたします。
タグ:
posted at 02:45:48