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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年07月31日(木)

PAC_MMD @PAC_MMD

14年7月31日

なぜこれを再現しようと思ったんですかw【MMD】2Dによる立体表現を可能にする世界初の描画技術「Live2D」再現パロ (1:27) nico.ms/sm24130453 #sm24130453

タグ: sm24130453

posted at 23:47:20

READER @yrkhnshk

14年7月31日

はてなブログに投稿しました
Unityのデフォルトのトゥーンシェーダにノーマルマップを実装する - 進捗どうですか?
htn.to/BWrrTQ

タグ:

posted at 23:28:35

alwei @aizen76

14年7月31日

メチャクチャ面倒だったけど、CLIP STUDIO ACTIONのFBX出力で東北ずん子さんとプロ生ちゃんをUE4の中に持ってこれた…マテリアルはほとんど弄らず。調整すればもっと可愛くなると思う。 pic.twitter.com/AycjA0mFVN

タグ:

posted at 23:23:39

すんくぼ @tyranusII

14年7月31日

“DK2が届いたのでとりあえず自作ソフトをポジショントラッキングに対応させた。 - Togetterまとめ” htn.to/5LQP3HRD

タグ:

posted at 22:46:54

よー清水 @you629

14年7月31日

悪いうわさは広まりやすいけど、有料でも本当に面白いゲームは広告費かけなくても広まりやすくなったと思う。最近だとPlague Inc. -伝染病株式会社 とか素晴らしかった。

タグ:

posted at 20:47:13

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年7月31日

自動テストを作る際にどうぞ〜 >[UE4] 自動テストの追加方法 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/698

タグ:

posted at 14:33:26

Dvorakはしもと @dvorak__

14年7月31日

DK2の何が凄いかって、世界最速発送対象国、日本の第一便勢で不在票、再配達でなくガチでまだ受け取ってない香具師がいるって事なのが1番凄いよな #俺だよ

タグ: 俺だよ

posted at 12:57:53

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年7月31日

#ue4 3つの文字列型。FNameはハッシュテーブルによる高速な文字列。大文字小文字区別無し。FTextはローカライズ対応。FStringはそれ以外。 docs.unrealengine.com/latest/INT/Pro...

タグ: ue4

posted at 10:40:45

alwei @aizen76

14年7月31日

UE4でのAIはビヘイビアツリーで作られてる。シューターゲームのBotシステムはこれを核に動いているので、視覚的にAIを調整できるのがメリット。 pic.twitter.com/6A2H5lOHcd

タグ:

posted at 10:17:47

野生の男 @yasei_no_otoko

14年7月31日

LEAP 2.0.4で更に精度良くなってるしDK2と干渉もしてなさげだし神掛かった組み合わせな気がする。LEAP v1のように「何か尖ったもの」ではなく「手と指」としてセンシングされてるのは非常に大きい

タグ:

posted at 05:11:27

野生の男 @yasei_no_otoko

14年7月31日

Positional Tracking対応版BLAST BUSTERをアップロードしました。
DX11化によりDirect HMD Accessでも動くようになっています。
さらに少し軽量化も。
l.bitcasa.com/GD1vPbmg

@Oculus #DK2

タグ: DK2

posted at 04:47:46

Kenji Iguchi @needle

14年7月31日

Oculus SDKはトラッキングと両眼描画だけかと思いきや、レンズの色収差の補正・有機ELの超高速点滅制御・遅延計測・移動予測・レンダリング後の変形によるフレーム欠損の穴埋め及び遅延の極小化…等々細か過ぎる工夫を山程してるので、自前で同等品を再実装するのは意外と大変と思われる。

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posted at 01:53:33

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