栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年08月04日(月)
「DK2はパンツが覗けるらしいよ」「じゃあ買うか」 greety.sakura.ne.jp/redo/2014/08/d... とりあえず書いた。文字ばっかりなので後で画像足す。
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posted at 00:06:11
そういえば昨日のアンチエイリアスの件でUE4のデフォで使われているTXAAをFXAAにするだけでIntel HD Graphics 4400なSurface Pro2のFPSが倍くらい上がった気がします。負荷を下げるのにFXAAヘ変えるのは最低限のクオリティ保証できるのでオススメ
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posted at 11:13:01
ブログ書きました。「Visual Studio Tools for Unity 1.9について」。既に書いている人もいるので新しい情報はないかもしれませんが、自分的にもまとめたかったので。VSはほんと便利ですよー。
moririring.hatenablog.com/entry/2014/08/...
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posted at 12:05:30
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服の作り方と型紙うさこの洋裁工房 @yousaikoubou
作りたい服のスカートのボリュームがどれ位かわからないよという方はこちらをどうぞ
立ち姿でほとんどヒダが出来ないものは180度ありません
スカートのボリューム確認用ミニチュア模型 yousai.ocnk.net/product/813 pic.twitter.com/bhO4powbE0
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posted at 14:17:35
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生ポインタを使わないようにしようっていうのは、ポインタを使うのには何種類かの理由があるはずで、それぞれの理由に対応したより限定的なソリューションを使おうって話で、それにはshared_ptrの他にもunique_ptr optional 参照 イテレータ等が含まれる
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posted at 21:47:06