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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月16日(土)

くろろ @Eagle966

14年8月16日

【西あ-71b クロスイーグレット】UE4製忍者アクションゲーム「NINJA RISING」チョットダケ遊べる版100円です。まだ作り始めたばかりのプロトタイプ版でかなり重いですがPCのスペックに自身のある方はどうぞ(絶賛開発中)  pic.twitter.com/IR1RnplkcF

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posted at 20:28:03

株式会社フレームシンセシス @FrameSynthesisJ

14年8月16日

8月24日開催のOcuFes大阪で「VRシューティング(仮)」というのを出展します。来月以降落ちついたらOculus Riftなしでも遊べる通常版とあわせてウェブサイトでも公開する予定です framesynthesis.jp/news/2014/08/o... pic.twitter.com/HFiqax1SMQ

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posted at 19:19:54

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月16日

1500ドルor月75ドルならハイエンドノート買ってUE4だろjk…とか「そもそもUnity用Oculus SDKってOculus側が作ってるものでUnityは全然コミットしてないよね」ってレスが結構あってヘイト値高いユーザーが多い様子。

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posted at 19:00:44

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月16日

DK2の展示、75fpsが72fpsに処理落ちするだけで体感フレームレート半分以下に落ちるので思い切ってnVidiaの垂直同期もオフにしたら75fpsに固定される。これもしかしてDirect HMD AccessだとOVRSDKが勝手に同期タイミング取ってくれてる?

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posted at 17:40:07

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

14年8月16日

本日は、12時~21時でオープンしています。
美味しいパンを買って来られた会員さんのおすそ分けをいただく。パリアッシュさんの。
tabelog.com/osaka/A2701/A2...
趣味でパン作りをしますが、このレベルになると、手作りではかなわないなあと思う。

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posted at 14:09:19

あ、僕は子供ビールで @reusu15

14年8月16日

今日は学校いってから関ゲ部いってみようかな

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posted at 12:56:53

海行プログラム @kaigyoPG

14年8月16日

Unity AndoidでPlayer SettingsのMultithreaded Renderingが何となく強そうと思ってオンにしたら特定の端末では10秒くらい遊ぶと画面のNGUI部分が崩壊してクラッシュするようになるので要注意 www.kyucon.com/blog/2014/04/u...

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posted at 11:45:59

alwei @aizen76

14年8月16日

@nano06126728 @enpel @OokenojioO つまり私が昨日出会ったこれと同じですね。
twitter.com/aizen76/status...
復旧方法も現在は判明しています。
twitter.com/aizen76/status...

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posted at 10:29:28

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年8月16日

UE4のマーケットプレイスの一般公開まであと少し。現在早期応募の受け付け中。公開するにはガイドラインに従う必要あり。提出プロセスは手動で管理されるが将来的には自動化される予定とのこと。
www.unrealengine.com/blog/marketpla...

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posted at 08:28:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

sleepingdragon @housakusleeping

14年8月16日

ああ、わかった。
UE4.4の日本語版でUMGを使用する場合
エディタの設定の実験的のUMGにチェック入れて保存後。
エディタを一度終了させないとだめっぽい pic.twitter.com/Bu7by8xkPK

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posted at 03:26:27

雅治 @osakaspy

14年8月16日

5件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/note.m... “「もっと学んでからにしよう」と思わなくて、本当によかった(日々の日記)|結城浩|note” htn.to/Awu4CbY

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posted at 03:11:07

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年8月16日

いろいろと興味深い内容が書かれていますが、UE4に来る前はブループリントとか眼中になかったが、コード恐怖症のアーティストがインタラクティブな小さなレベルを数日で作ってよこしたのをみて、実は素晴らしいものだと気付いたって所がお気に入り。 martiancraft.com/blog/2014/08/a...

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posted at 01:18:55

ないち @naichilab

14年8月16日

すげーなw

【みんなで地球にお絵描き -WorldDraw-】
[iPhone] goo.gl/1kBQ0o
[Android] goo.gl/Jjl31i pic.twitter.com/aXAONkh2aD

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posted at 00:24:09

Dvorakはしもと @dvorak__

14年8月16日

K4W v2とUnityでMMDを動かしてみるテスト。いくつかやり方があるっぽいので、後日まとめる vine.co/v/MYYJiOum7iV

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posted at 00:22:57

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