Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年08月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年08月22日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月22日

さっきの写真はこんな感じで撮ったんですが、LEAPがあと半分薄ければレンズと上スポンジの間に差し込めるのに…! pic.twitter.com/eBWxdauvyi

タグ:

posted at 01:04:06

島国大和 @shimaguniyamato

14年8月22日

ブログ更新> オール・ユー・ニード・イズ・キル の映画と漫画を比較して思った事とか。 fc2.to/3epvyC

タグ:

posted at 01:30:04

ないち @naichilab

14年8月22日

ブログ書きました。Unityの新GUI、使いやすそうかも。まだ動画1本目やし分からんけど。
【Unity、uGUI】チュートリアル動画01 - UI CANVAS naichilab.blogspot.jp/2014/08/unityu...

タグ:

posted at 02:33:26

alwei @aizen76

14年8月22日

Oculus SDK 0.4.1に対応したUE4.4.1が出とる~\(^o^)/
forums.unrealengine.com/showthread.php...!

タグ:

posted at 05:34:24

alwei @aizen76

14年8月22日

@kurisaka_konabe あらためてここを読み返すとアクセスするには特殊な方法が必要みたいですね…ちょっと調べてみます。
forums.unrealengine.com/showthread.php...!

タグ:

posted at 09:37:28

alwei @aizen76

14年8月22日

UE4.4.1のアップデート成功しました。ランチャーを右クリックのプロパティからリンク先の引数に "-AppLabel=Production-4.4.1HotfixPreview" と加えてあげる必要があります。 pic.twitter.com/jTlZmVAS47

タグ:

posted at 10:17:03

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年8月22日

Extendモードでも再生するとUnity落ちるのはGameビューを最大化にしてなかったせいなのかな。 OculusRift DK2(0.4.1)をUnity(windows)でデバッグする時に楽できるエディタ拡張を作った 11.hatenablog.com/entry/2014/08/...

タグ:

posted at 11:05:54

alwei @aizen76

14年8月22日

@kurisaka_konabe これに色々と新たにコンソールコマンドで、できることが書かれているので、試してみましょう。
github.com/Oculus-VR/Unre...

タグ:

posted at 11:53:33

Yama(やまさん) @syyama_net

14年8月22日

これは伝説になりそうな予感 / “『ルサンチマン』そして、伝説へ... - マンガHONZ” htn.to/KZa3Hs #Oculus_Rift

タグ: Oculus_Rift

posted at 12:05:53

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年8月22日

これを参考にこすおきゅ!用のOculusカバーを作ろう キッチンペーパーで作る Oculus Rift 専用 汚れ防止シート - とあるOculusRift使いの備忘秘録 (id:fai_fx+OculusRift / @faifx) d.hatena.ne.jp/fai_fx+OculusR...

タグ:

posted at 12:29:09

GiGi @gigir

14年8月22日

“GooglePlayに『Swing Chopters』の偽物を出すとどうなるのか。便乗アプリを出した業者に聞いてみた。” htn.to/n7rmiq8iZo

タグ:

posted at 12:55:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Noah(のあP) @powerofgamesorg

14年8月22日

.@R_Nikaido そうそう、ターゲットは意識的に、全然違います。共通するのは、創意工夫が活きるジャンルを推していきたいというとこですが。FLASHは、フリーホラーゲーム特集などでも紹介しましたが、確かにここには入ってませんね。貴重なご意見ありがとうございます。

タグ:

posted at 16:05:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

こりん@VR @korinVR

14年8月22日

Oculus Riftでビルボードが容赦なく板に見えてしまうことについて何か手を打つ必要が。適当に膨らませたメッシュに貼り付ければいいかな。

タグ:

posted at 17:40:50

無人機bot @mujinbot

14年8月22日

ドローンで撮影された鳥。Dronestagramなるソーシャルネットが主催するドローン撮影コンテストに投稿された一枚。鳥が優雅に翼を広げて滞空してる姿が撮されているとのこと。眼下では美しい風景がひろがる。 pic.twitter.com/UsaGsYEFdC

タグ:

posted at 18:03:42

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月22日

下から見るとカメラも下から目線になるテレビ、明日の #OcuBen にも持っていきます twitter.com/yasei_no_otoko...

タグ: OcuBen

posted at 19:38:12

神吉李花☪️ @rikak

14年8月22日

今日は京都芸術デザイン専門学校さんでLive2Dの授業のお手伝いをしてきました。学校って楽しいですなー!

タグ:

posted at 20:32:29

る @noume_ri

14年8月22日

ああ、大阪Live2D会に向けて今から練習しとくのもいいな

タグ:

posted at 20:45:28

神吉李花☪️ @rikak

14年8月22日

大事だけど地味な作業っていうのを、できるかできないかが割とダイレクトにクオリティの差に繋がってくるんだけど、つくることの入り口に立っている人やただ鑑賞しにきてくれてる人にはには「できた!楽しい!」と感じてもらうことも大切だと思っているので、その辺がもどかしいなあといつも思う…。

タグ:

posted at 21:16:29

よー清水 @you629

14年8月22日

アメリカでWeb制作会社が存在出来ない5つの理由 | freshtrax | btrax スタッフブログ blog.btrax.com/jp/2013/10/23/...

タグ:

posted at 21:30:51

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年8月22日

DK2開発で再生するとUnityが落ちる問題、ExtendモードにしたあとメインディスプレイをDK2じゃなくて通常画面の方にしたら落ちなくなりました。そらすさんありがとうございましたー!!

タグ:

posted at 21:34:41

神吉李花☪️ @rikak

14年8月22日

[宣伝] comic-meteor.jp/comics_news/ 戦極姫 どっかーん! / 第2巻、予約開始になってます。これにてわたしの戦極姫コミック版は完結となります。色々大変だったけど、何とか形になりました~ よろしくお願いします。最終話は来週27日更新予定です。

タグ:

posted at 21:52:28

alwei @aizen76

14年8月22日

はてなブログに投稿しました
UE4 VisualStudioを使ってエンジンをデバッグする - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/hdHKx7

タグ:

posted at 21:58:10

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年8月22日

CEDEC。振込済みでパスの発行がまだってことは、現地でパス受け取りでいいんすよね?「入金が8月19日(火)を過ぎますと現地でのパスの引き渡しとなります」って書いてあるし。
ソワソワする。

タグ:

posted at 22:56:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました