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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月30日(土)

極東の珍獣 @ashikagunso

14年8月30日

グノシー売上3.6億で赤字14億…ぱねぇ…RT @6752_252521: Gunosy
#決算公告 pic.twitter.com/dEobOutLHd

タグ: 決算公告

posted at 00:12:03

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月30日

初音ミク新型3Dモデル登場!ARライブもう見た?『ぶれないアイで』フルMV (3:56) nico.ms/sm24347618 #sm24347618

やっと見れたけどクオリティ高すぎて笑いが込み上げてきた

タグ: sm24347618

posted at 00:39:39

ゆーじ @yuujii

14年8月30日

実例交えたわかりやすいパーティクルカスタマイズ例。
こういう感じでもっと実例あったら更に盛り上がりそう。

購入したパーティクルアセットをカスタマイズしてみよう unity3d.flyingteapot.net/2014/08/24/cus...

タグ:

posted at 00:42:53

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年8月30日

Helix CZ DK2 www.youtube.com/watch?v=NChPOd... 試して開始15秒でギブアップ。Oculus酔いヒドイ。。。

タグ:

posted at 02:18:00

Noah(のあP) @powerofgamesorg

14年8月30日

もぐらゲームスがファミ通.comさんに出張して書かせてもらってます。毎週金曜日更新、昨日の分はこちら! / “死にまくったら、次はオリジナルステージを作ろう。スマホでできる死にパズルゲー『重力迷路』【ニコニコ自作ゲーム…” htn.to/JBFmpH

タグ:

posted at 09:47:48

Akila Ninomiya @qtvr_master

14年8月30日

OculusRiftのUIで考えることは、コントローラーを、触ることが出来るモノにするのか、触らなくても良いモノにするのか。kinectやLeapMotionは触らなくても良いものの代表やけど、コイツが本当に厄介。大前提として“ポインティング”が出来ないことを把握することが大事。

タグ:

posted at 10:56:17

Noah(のあP) @powerofgamesorg

14年8月30日

いや本当に、すごいの一言です。 / 他18コメント b.hatena.ne.jp/entry/ch.nicov... “夏休みをゲーム制作に費やした少女たちがいた――16歳と19歳が生み出した傑作『クロエのレクイエム』誕生秘話:ニコニコ自作ゲームフェス” htn.to/7b9YLQ

タグ:

posted at 10:56:43

Akila Ninomiya @qtvr_master

14年8月30日

ウチらパノラマVR/モーションVR屋にとっては、ヴァーチャルツアーコンテンツでは、ウォークスルーが出来ないので、ホットスポットのポインティングによって次の空間に移動しなくてはならず、どうすればホットスポットを選択できるか?UIの核はコレ1点。

タグ:

posted at 10:58:57

マッドネスラボ @rodostw

14年8月30日

「宴」で青空文庫の作品をゲームにするやり方まとめ。題材は「雪の女王」。作業時間1時間くらいでサクっとできます。
#utage_unity madnesslabo.net/utage/?page_id...

タグ: utage_unity

posted at 11:04:48

Akila Ninomiya @qtvr_master

14年8月30日

@goroman そんなことしなくても、手がLMの認識範囲に入る/入らないで良いと思います。入らなければ、パン/チルト。入ればポインティングモードで画面中心にカーソル表示。ホットスポットエリア(かなり広い)に3秒常駐で次のシーンへ。超簡単です!

(あ、言っちゃった)

タグ:

posted at 11:08:53

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月30日

LEAP MotionのVRデモ、どうやって手の認識を画像に合わせてるんだ…?と思って見てみたらハンドモデルのプレハブをX軸270度、Y軸180度回転しててアッ、ハイってなった。そりゃビジュアライザは天地が狂ったままのわけだ…

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posted at 12:09:29

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くろさわ @kurosaurus

14年8月30日

UE4のリアルタイムデモを編集したりする機能にマチネっていうのがあるんだけど、ビューでカーブを確認できたりしてすごい使いやすい! pic.twitter.com/JHwr4WoYKS

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posted at 16:08:01

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年8月30日

Oculus置きと荷物置きを設置することでオペレーターの負担を軽減。 #Oculus #Ocufes p.twipple.jp/ywS1i p.twipple.jp/6RPyW

タグ: Ocufes Oculus

posted at 16:44:10

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年8月30日

絵のクオリティはもちろん、ロードが早くてびっくり! RT @UnrealEngineJP: Unreal Engine 4によるシューティング「Angels In the sky」がiOS向けに配信… www.4gamer.net/games/270/G027... @4GamerNewsさんから

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posted at 17:19:53

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年8月30日

@kurisaka_konabe カメラを福岡さんに渡しました

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posted at 18:58:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年8月30日

@s_ssk13 あ!FBの方で書き込んじゃいましたが、うちのロブは15インチで2kgでGTX 870Mのこちらを使ってます。jp.msi.com/product/nb/GS6...
こちらも良さそうですがレビューで熱の問題を指摘されてますね。
www.4gamer.net/games/023/G002...

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posted at 22:40:21

よー清水 @you629

14年8月30日

線画で気づいたこと
・洗練された線画は、ブレがない
・上手い人は意外と直線が多く、無駄な曲線がない
・線画は記号化したほうが見栄え良し

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posted at 22:43:27

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年8月30日

HitmanGO、これすげえ面白いなあ。面クリア形のパズルゲームってわりと早く飽きるタチなんだけど、これは暇さえあれば起動してる。やっぱ、操作してて気持ちよいように作られてるのがデカそうだな。自分にとっては。

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posted at 22:48:12

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