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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月31日(日)

M.K @ryutorion

14年8月31日

#UE4Study UE4本123ページのコリジョンの設定は文章が正しく、図のBlockAllDynamicを選ぶと上手くいきません。付属データの正誤表にも載っていないようなので、ご注意下さい。

タグ: UE4Study

posted at 00:20:22

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年8月31日

エピックのロブさんが使っているノートPCはこれらしい。うちも財布と相談しよう。#ue4 jp.msi.com/product/nb/GS6...

タグ: ue4

posted at 00:34:25

こりん@VR @korinVR

14年8月31日

UnityのWebGL出力、Flappy Birdスタイルゲームでコード2.5MBって思ってたよりさらに小さい。これくらいならモバイルでもなんとか動かないかな forum.unity3d.com/threads/unitys...

タグ:

posted at 04:41:28

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

14年8月31日

とある環境的精神的問題があって個人的に悩んでいるときに「自分はこうやってるからお前もやればいいのに」って意見言ってくるだけの人は結局自慢したいだけだと思う
技術的な話でこういうコード書けばいいってのとはまったく違って状況によって適切かどうかが違う難しい問題だってことが分かってない

タグ:

posted at 05:52:58

よー清水 @you629

14年8月31日

vimeo.com/104135566
アクションシーンもVFXもこっちの自主制作の方が凄いという…
なんというかカッコ良い魅せ方が下手なんだよなぁ

タグ:

posted at 11:45:46

ひだかしんさく @hidakashinsaku

14年8月31日

unreal engineで映像制作をするチュートリアルとか無いかなぁ。だれか作ってくれないかなぁ。きっと需要が結構あると思うんだよなぁ。

タグ:

posted at 12:19:23

まめお @PaperSloth

14年8月31日

@kurisaka_konabe 最近ではH&Mなんかは安いですよ。

タグ:

posted at 14:28:00

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年8月31日

ライティングについて追記。パーティクルライトを一個でも入れるとDeferredと別にTiled Deferred が走りライトのタイルカリング処理がGPUで走ります。処理負荷気にする方はお気をつけあれ。#UE4 #UE4Artist

タグ: UE4 UE4Artist

posted at 14:56:05

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

14年8月31日

関ゲ部は始まるときから何気なくTL上で追ってるけど本当に凄いしうらやましい。
もし自分が尻の重い面倒な人間じゃなければ今頃関西に引っ越してる。
けど、何事も遅いことはないかもだけど、すでにコミュニティとして確立している中にわざわざ自分を売り込んで入ることに興味がないんよなぁ……

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posted at 15:10:41

小川一水 @ogawaissui

14年8月31日

起きたのでまた「火星の人」読み始める。たった一人で複雑な手順を考案して実行し、生き残ろうとするわけだが、ちょっとでも手を使う作業をする人なら知っている通り、人間は必ずミスをする。それでこの火星の人は、そろそろやらかすだろうと思っていると絶対やらかしてくれるので、極めて信頼できる。

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posted at 17:30:03

ひろし @hiroyuki_hon

14年8月31日

(こんな面白本(rubyでクローラー作るやつ)が3000部しか刷られてない世の中なのか…)“@hatebuit: 個人ブログの存在感は、自分が思っているより大きいのかもしれない。或いは書籍の流通の話 - プログラマになりたい dlvr.it/6mgbnF

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posted at 21:15:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年8月31日

[ぺラ企画コンテスト | CEDEC 2014 cedec.cesa.or.jp/2014/peracon/ ]ペラコンはどう考えても閲覧者数少ないし、組織票OKかつ毎日投票可能なので投票の大半が投稿者による自演だと思ったりしてる。それはそうと、閲覧してるだけでもわりと楽しい企画なので。

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posted at 22:58:01

非公開

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