栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年08月31日(日)
非公開
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posted at xx:xx:xx
[ぺラ企画コンテスト | CEDEC 2014 cedec.cesa.or.jp/2014/peracon/ ]ペラコンはどう考えても閲覧者数少ないし、組織票OKかつ毎日投票可能なので投票の大半が投稿者による自演だと思ったりしてる。それはそうと、閲覧してるだけでもわりと楽しい企画なので。
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posted at 22:58:01
(こんな面白本(rubyでクローラー作るやつ)が3000部しか刷られてない世の中なのか…)“@hatebuit: 個人ブログの存在感は、自分が思っているより大きいのかもしれない。或いは書籍の流通の話 - プログラマになりたい dlvr.it/6mgbnF”
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posted at 21:15:49
起きたのでまた「火星の人」読み始める。たった一人で複雑な手順を考案して実行し、生き残ろうとするわけだが、ちょっとでも手を使う作業をする人なら知っている通り、人間は必ずミスをする。それでこの火星の人は、そろそろやらかすだろうと思っていると絶対やらかしてくれるので、極めて信頼できる。
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posted at 17:30:03
関ゲ部は始まるときから何気なくTL上で追ってるけど本当に凄いしうらやましい。
もし自分が尻の重い面倒な人間じゃなければ今頃関西に引っ越してる。
けど、何事も遅いことはないかもだけど、すでにコミュニティとして確立している中にわざわざ自分を売り込んで入ることに興味がないんよなぁ……
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posted at 15:10:41
ライティングについて追記。パーティクルライトを一個でも入れるとDeferredと別にTiled Deferred が走りライトのタイルカリング処理がGPUで走ります。処理負荷気にする方はお気をつけあれ。#UE4 #UE4Artist
posted at 14:56:05
とある環境的精神的問題があって個人的に悩んでいるときに「自分はこうやってるからお前もやればいいのに」って意見言ってくるだけの人は結局自慢したいだけだと思う
技術的な話でこういうコード書けばいいってのとはまったく違って状況によって適切かどうかが違う難しい問題だってことが分かってない
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posted at 05:52:58
UnityのWebGL出力、Flappy Birdスタイルゲームでコード2.5MBって思ってたよりさらに小さい。これくらいならモバイルでもなんとか動かないかな forum.unity3d.com/threads/unitys...
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posted at 04:41:28