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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月13日(土)

Nao_u @Nao_u_

14年9月13日

元ネタはこちら。bit.ly/1oFB4MR 最初は単純な物理制御のジェットコースターを作ろうとしてたんだけど、物理の気まぐれで同じ初期状態からスタートしても挙動がまったく安定せず、それならいっそ操作可能にしてゲームにしてしまえ!、という流れでこの形に落ち着いた

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posted at 15:43:26

Nao_u @Nao_u_

14年9月13日

『 高低差300m、生存率1%の物理計算ジェットコースター「Dead Corster」』bit.ly/1rXtsl8 Oculus DK2用の、物理コースターのミニゲームを作ってみた。物理計算の機嫌次第で落ちて死ぬ pic.twitter.com/oC5jLBU6El

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posted at 15:37:35

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年9月13日

【ニュース】UnityがユニティちゃんのDK2対応のコンサートデモを展示 データ公開を検討中 vrnews.jp/blog-entry-38.... ユニティちゃんコンサートデータの配信ってまだかなぁ。結構楽しみにしている。

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posted at 11:21:55

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年9月13日

.@AssetStore_JP 9/27のアセットまみれのLT大会ではLeapMotionつかってこの動画のプログラムを作るところの解説までを計画中。できるかなー。 #uasjp_lt vine.co/v/MYumM7xxYIa

タグ: uasjp_lt

posted at 08:28:25

Nao_u @Nao_u_

14年9月13日

アクションゲームにおけるモーションデザイナとプレイヤープログラマの重要性は、他のどのジャンルよりもずっと高いように思う。それぞれが「どんなところを大事に考えながら作っているか」について語られていて、とても興味深い
twitter.com/PG_kuroda/stat...

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posted at 08:24:33

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月13日

宿題型ハッカソンは問題解決の為のハックでなく,エンジニアの私生活がハックされてるだけなんだよなぁ…アイディアソン後に参加した営業や企画屋は何やってんの?こいつら意味あんの?w

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posted at 07:14:49

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年9月13日

@netabare 自分用メモ ゲームの背景みたいな現実世界の画像 inu.watasan.jp/matome2/75/784...

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posted at 00:38:18

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