Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年09月30日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年09月30日(火)

なおたろー @naotaro0123

14年9月30日

@kurisaka_konabe 前髪すげー。あと髪飾りがうさぎの耳みたくぴょこぴょこ!

タグ:

posted at 23:59:51

おなかたぷお @tapuo

14年9月30日

CG屋の嗜みとしてPythonに馴染んでいた人間がUnityを使うにあたってBooから始めるのは自然な流れだろうが! その流れを断ち切ろうというのか!

タグ:

posted at 21:00:42

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月30日

因みにBooがUnityで使われていたのはUnity作ってたメンバーの1人がBooな人だったので…で,その人が退社して残ったメンバーでメンテしてたんだけどデベロッパーもBoo使う人少ないから封印と…こんな事呟いていいのかは知らん

タグ:

posted at 20:49:27

おなかたぷお @tapuo

14年9月30日

まーBooオンリーでアプリリリースした人なんて全世界で俺含めて五人ぐらいしかいねーんじゃないのと思ってるけどw

タグ:

posted at 20:01:26

tetraface/metaseq @metaseq3d

14年9月30日

Metasequoia 4.3.0をリリースしました。目玉機能としてボーンが追加、MMD・Unity向けのテンプレートボーンも用意。PMDやFBXでボーン情報付モデルをファイル出力できます。metaseq.net/jp/

タグ:

posted at 17:09:57

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月30日

pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/rev...

GTX970頭おかしい…>GTX 780 Tiに10%ほど差を付けられているものの、描画品質を「最高」に設定すると一気に差を詰め、1,920×1,080ドット時に1%差、3,840×2,160ドット時には逆転している。

タグ:

posted at 14:38:16

なおたろー @naotaro0123

14年9月30日

DLしたいけどZBrush持ってない...。 / ガレージキット『ユニティちゃん』に学ぶ!3ヶ月でツールをマスター!? ガレージキット制作の極意① goo.gl/AtR6F6

タグ:

posted at 12:55:41

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月30日

実現可能性がありそうな未来プロジェクト、日本の税金で300万投資した後に海外のベンチャーがシードやKickstarterで軽く数千万以上集めて先に実現しそう…

タグ:

posted at 12:55:07

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年9月30日

@aizen76 @kurisaka_konabe FC2使ってますけど、毎日ツイートまとめをブロク記事として自動更新するようにしてるので広告は出ないですね。

タグ:

posted at 12:28:07

alwei @aizen76

14年9月30日

@yasei_no_otoko @kurisaka_konabe Markdown形式が好きな方ならそれでもいいと思います。ただ個人的にサクサクっとブログを書いていくのに全然向いてないので、ブログサービスが用意したリッチテキストの方が書きやすくて好きです。

タグ:

posted at 11:45:47

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月30日

@kurisaka_konabe @aizen76 サークルページはGitHub Pagesに独自ドメイン張って使ってますね。シンプルにMarkdown->HTML変換のみでやってますがサーバーが強力なので割りと良いです circle-hydrangea.net

タグ:

posted at 11:41:45

なおたろー @naotaro0123

14年9月30日

@kurisaka_konabe ameba以外なら。amebaだとソースコード張りにくい...orz

タグ:

posted at 11:37:37

安藤晃弘 @tezumashi

14年9月30日

全天周動画のプレイヤー、KolorEyesがver1.3からすごく良くなってる。DK2のファームを2.12にすると使えて、extendでPC側には一画面が出力、DK2側には両眼画面が出力され、ノートでもDK1の頃より良いデモができるようになってる!

タグ:

posted at 09:29:12

makotok1 @makotok1

14年9月30日

Live2D_Cubism2.0を使用したAndroidアプリ「メイドさん時計2.5D」がリリースされました。ゆらゆら動くメイドさんをタップすると音声で時刻をお知らせ。3種類の着替え+メガネ脱着付き。#Live2D_Cubism2  play.google.com/store/apps/det...

タグ: Live2D_Cubism2

posted at 01:56:06

おかず @pafuhana1213

14年9月30日

UE4メモ:substance込のプロジェクトをパッケージングする際の注意① twitter.com/housakusleepin...

タグ:

posted at 01:50:45

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました