Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年10月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年10月12日(日)

izm @izm

14年10月12日

ちなみにメイカーズバザール大阪で意気揚々と鉄騎コントローラ出してドヤってたら、鉄騎のサウンド担当してた方が来てて、マジかよ本職かよ!!となり、おしっこが漏れそうになりました。
本人降臨まじで怖い(もちろん、凄く嬉しかったです。めちゃくちゃ熱く語ってしまいました)

タグ:

posted at 23:11:45

nano@ @nano06126728

14年10月12日

レベル内に配置されていた
鏡みたいなオブジェクト
あれ取ったらレンダリング時間半分になった。
けどそれでも35FPSくらいだが

タグ:

posted at 21:46:26

izm @izm

14年10月12日

.@kurisaka_konabe さんのGondolus体験しました。なんだか運河を下っていると、冷気を感じる!!!すげえ!!
と思ったら クーラーの風の吹き出し口の真下で展示しました。めちゃくちゃ効果的(≧∇≦)
UE4のライトプローブが綺麗に出るの、良い…

タグ:

posted at 11:31:37

alwei @aizen76

14年10月12日

@km_boo あ、わざわざどうもありがとうございます~。友人の @kurisaka_konabe さんたちも参加されたようで、とても好評だったようでよかったです。私ももし次回があれば、都合があえば参加したいと思います~。

タグ:

posted at 08:22:41

Kz-Factory@アプリ公開中 @KouzukeFactory

14年10月12日

Live2D Modeler にインポートする時のPSD画像はこんな感じ。
限られたテクスチャーサイズを有効活用するために、反転できるパーツは消します。 手首が無いのは他のモデルからパーツ流用するため。
#艦これ pic.twitter.com/iBCGZWnvOG

タグ: 艦これ

posted at 02:31:51

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました