栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年10月20日(月)
「お願い、スマホで撮らないで買って…」遊園地写真サービスが悲鳴 ネットで反論続々「勝手に撮ってるくせに」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail... データでくれって思う。就職活動中の写真もデータでくれって言ったのに貰えなくてかなり面倒だった。時代にあってない。
タグ: ldnews
posted at 01:18:31
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CryEngine内で約180万ポリゴンリアルタイムです。Quadroではなく最近のGeforceならもっとfps上がるかも
gyazo.com/1ba1583b3ec4fa... #Gyazo
タグ: Gyazo
posted at 09:20:04
G-TUNEのシドニアoculus、
せめてスタートと発進タイミングだけでも操縦桿にして欲しい。
oculus外してEキー(スタート)押してとか自分でやると萎えますやん。
次作があれば是非。その頃には安めな振動シートがでてるはずなので。
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posted at 12:05:45
Unity製ADVエンジン。宴と比べて同人では無料なので、採用しやすいのと、KAG3/吉里吉里ライクなのが良いのですね。
ジョーカースクリプト|Unityで動くADVゲーム開発環境。マルチプラットフォーム対応。無料。 jokerscript.jp
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posted at 14:05:07
基本的に毎日やる「だけ」では、何も起きない。毎日文章書いても上手くならないし、毎日絵を描いても上手くならない、毎日プログラム書いても上達しないし、毎日残業しても圧倒的成長しない。試行錯誤無く、アイデア無く、学び無く毎日を過ごしているだけ。数は必要だけど、数だけじゃ無意味
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posted at 22:27:35
最後の最後にカメラでドツボったが、そこはクレバーなワイ、フォーラムをあさったというわけさぁ~。みんな、blenderはほとんどのオブジェクトがカメラになっちゃうから、「設置カメラと全然違う画がレンダされちゃう!」ってときはカメラの設定を見直してみよう!
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posted at 23:06:29
はてなブログに投稿しました
第1回Unity感をどうにかする方法 - PaperSloth’s diary
papersloth.hatenablog.com/entry/2014/10/...
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posted at 23:22:54
Twitterは驚きか笑い、可愛さなどで、とにかく人に共感してもらいたいと思わせる作品が伸びる。言い換えれば感情に訴える作品。Twitterで伸びたからいい作品とは言い切れないが、感情に訴えられる作品を作れるのは非常に大切だと思うのです。
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posted at 23:38:25