栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2014年10月19日
並び順 : 新→古 | 古→新
2014年10月19日(日)
sleepingdragon @housakusleeping
ue4は、自分のアセットを簡単にexport(例えばFBXに)できるので
例えば、リターゲットしたアニメーションに微調整が必要なら
FBXで書き出してDCCツールで微調整してからue4に戻すこともできる。
ue4恐ろしい子
タグ:
posted at 01:11:54
www.pixiv.net/member.php?id=...
凄まじい人を発見した。こんな天才的な人がこの評価なところを見ると、やっぱpixivは実力とか関係ないクソサイトだわ
タグ:
posted at 16:38:09
これだけ大学の学費が高騰しているのに、大学で教えることは現場目線からするとどんどん時代遅れかつ、非実用的になっているの本当に困ると思う。大学行かないと良い場所に就職できないっていう謎のルールによる既得権益の結果だと思うけども。
タグ:
posted at 19:24:47
Twitterに上げてた例のボーン物理をWikiに纏めました。 #UE4 com04.sakura.ne.jp/unreal/wiki/in...
タグ: UE4
posted at 20:23:40
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク