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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月26日(日)

六水条 剣 @rokusuijo

14年10月26日

今日は初関ゲ部してきました!オキュラスを体験してきたんですがあれ凄い。ジェットコースター的な映像を乗車視点で見れる映像を体験したのですが視覚だけでここまで感覚をだませるのか!と感動。

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posted at 00:15:45

六水条 剣 @rokusuijo

14年10月26日

MODOで何してるの?というと、こういうの作ってます  続 modoで挑戦!劇的(でもない)ビフォーアフター! | tsurugi #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... もうちょっと上手く説明できてたらなぁ今日。ぐぬぬ

タグ: pixiv

posted at 00:48:01

非公開

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posted at xx:xx:xx

ちぃ@ふわもこたんていぱにゃにゃ @chii_mofumofu

14年10月26日

p.twipple.jp/Dk3n0 Blender練習その2。まりもっこりを作ろうとしたけどポーズをつけたらもっこりが離脱する現象・・・。別に足したUV球はどうしたら本体とくっつけられるの~?^^;

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posted at 02:13:48

シンダ @deadfactory

14年10月26日

僕の考えうるエロゲの制服などこんな物だ pic.twitter.com/q997LRYma9

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posted at 02:18:22

安藤晃弘 @tezumashi

14年10月26日

【提案】 開発者会とOcuFesの同時開催は地方参加の観点からもメリットは大きいと思います。2日開催にして、初日の最初に体験会会場を設営、その場に椅子を並べて開発者会。必要であればデモを見せながらプレゼン、とすると密度高い交流ができると思うのですが、どうでしょ。 #OcuFes

タグ: OcuFes

posted at 06:42:20

Spica @CasseCool

14年10月26日

アムステルダム国立美術館(Rijksmuseum)が館内案内に3D Mapを導入したら迷う来場者が激減中とのこと。館内の100を超える部屋の位置が一目でわかる。グラフィックデザイナー@marijnvanoostenさんの発案。 pic.twitter.com/086KGIbB6G

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posted at 07:18:56

alwei @aizen76

14年10月26日

UE4ぷちコンでRTSを作って技術賞を受賞された方。ブループリントオンリーでビヘイビアツリーまで使いこなされてる…これは素晴らしい。
plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/...

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posted at 08:58:41

Limes @limes2018

14年10月26日

昨日はありがとうございました!
昨日の発表資料(補足付き)をSlideShareにアップしました。#OcuFes
www.slideshare.net/WheetTweet/201...

タグ: OcuFes

posted at 12:42:16

くろさわ @kurosaurus

14年10月26日

あと個人的にチュートリアル本は最短手順を示すんじゃなくて失敗してもいいのではないかと思ってる。実際には躓くこと多いし、ライブコーディングとか見てると思ったように動かないところからの解決の仕方や考え方が一番勉強になるので。

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posted at 13:00:42

くろさわ @kurosaurus

14年10月26日

自分はどちらかと言うと何がしたいかを明示してからこの方法でいこうっていう説明の仕方をするんだけど、難しいことにそのタイプの説明を受け付けない人もいるだよなあ。最短ルートばかり知りたがるというか…。

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posted at 13:15:32

こりん@VR @korinVR

14年10月26日

VRシューティング(仮)、水平線固定のおかげで酔うと言う人がゼロになった #OcuFes

タグ: OcuFes

posted at 15:10:26

きゅーこん @cubic9com

14年10月26日

Oculus SDK 0.4.3のUnity Integrationの動作確認は、Unity 4.5.2f1, 4.5.5f1, 5.0.0b7でおこなったとのこと。これ以外のバージョンをお使いの方は注意した方がいいかも。 developer.oculusvr.com/forums/viewtop...

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posted at 18:13:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月26日

朝言ってた処理落ち、Unity5の半透明マテリアル試してから戻し忘れてただけだった。何かと重なる度にDrawCall倍増するのでむしろ良くGT650Mで30下回らなかったな…

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posted at 18:29:30

izm @izm

14年10月26日

. @iku_arino さんにめかしむ☆やってもらって最高な気持ちになって人生が革命しました。最高です。
きっちりクリアされてました万歳! pic.twitter.com/PFNY10Lf6A

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posted at 19:14:06

izm @izm

14年10月26日

VRシューティング。敵機との衝突時にカメラシェイクしてる感じのエフェクトがあって、VR酔い的にはご法度っぽいと先入観。
しかし実際はカメラとかは固定で機体ののメッシュだけがシェイクしてました。これなら衝突が分かるし、酔いが起きない!
twitter.com/k0rin/status/5...

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posted at 20:22:47

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

14年10月26日

@kurisaka_konabe 人生が革命しました!!!最高!!!!(煽って行くスタイル

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posted at 21:23:47

Dvorakはしもと @dvorak__

14年10月26日

初期不良で新しいDK2試したけど最初のやつより酷い症状で笑うしかないww

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posted at 21:26:17

izm @izm

14年10月26日

DCExpo 展示してて、お客さんの優しさがヤバかったので、最高の客層だと思う。(僕の観測範囲なので、偏りはあるかもしれない)

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posted at 21:31:51

Dvorakはしもと @dvorak__

14年10月26日

Oculus Rift DK2がMatrixみたいになってるレア仕様ダヨ!ヤッタネ!この緑消す方法教えてくださいwあとDK2点滅凄いですw vine.co/v/OhYhuwJbbzm

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posted at 21:37:44

Dvorakはしもと @dvorak__

14年10月26日

DK2の点滅仕様マジcool!!没入感が捗りますねーよ!死ね! vine.co/v/OhYMA93WKqn

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posted at 21:40:52

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月26日

Unity版Oculus SDK 0.4.3、破壊的変更しかしてない分良いところもあってテクスチャスケールをインスペクタで弄れるようになってた。性能があり余ってるPC向けにより高解像度のスーパーサンプリングを行ったり低スペック向けに画質を落としてfps稼ぐ事が容易に

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posted at 21:41:08

Tomoki Itamiya 板宮 朋基 @t_itamiya

14年10月26日

学生用のOculus Rift DK2、4台が無事到着。うちの研究室に入ると一人一台ずつDK2とUnity Proが入ったPCを使えます。Leap MotionやKinect2も複数台あります。#愛知工科大学 pic.twitter.com/vpjdhkNlsc

タグ: 愛知工科大学

posted at 22:06:39

ゆーじ @yuujii

14年10月26日

騙されて買っておけ13
Advanced Additive Scenes by Coding Jar Studios u3d.as/6Lm #unity3d

革命が起こった。

タグ: unity3d

posted at 23:20:33

izm @izm

14年10月26日

ツインテールとかポニーテール、OculusRiftと相性悪い髪型なのですが、結び目を下の方にすると、OculusRiftのバンドと髪が干渉しないということを知りました。
該当の髪型各位はご検討ください

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posted at 23:23:10

moko @moko_03_25

14年10月26日

マテリアル作成の基本的な知識 - ゲームエフェクトデザイナーのブログ (UE4) effect.hatenablog.com/entry/2014/10/... #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 23:50:13

きゅーこん @cubic9com

14年10月26日

昨日2014.10.25に開催された「OcuFes開発者会」の登壇資料のまとめを作成しました。 / "OcuFes開発者会 DCExpo2014@日本科学未来館 登壇資料まとめ #OcuFes - Togetterまとめ" togetter.com/li/737212

タグ: OcuFes

posted at 23:59:30

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