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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月28日(火)

alwei @aizen76

14年10月28日

うーん、UE4のAnimMontageのおかげでメッチャ複雑なアニメーション処理が楽に作れた。

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posted at 00:30:56

おかず @pafuhana1213

14年10月28日

壁や床などの静的な背景に対しては、Hitイベント来ない。@monsho1977さんのこのツイートの通り。
twitter.com/monsho1977/sta...

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posted at 01:16:23

おかず @pafuhana1213

14年10月28日

CapsuleとHit用シェイプのコリジョン設定はBlockAllDynamic。Event発生フラグはどちらもON

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posted at 01:29:18

おかず @pafuhana1213

14年10月28日

CapsuleCollisionを無効にして、SkeletalMeshのコリジョンをBlockに設定した場合、OnComponentHit Event が発生しないんだけど!という問題に対しての話題

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posted at 01:41:19

富嶽 @fugaku100kei

14年10月28日

俺がこんなに低収入なのに、生活保護の奴らときたら・・・という怒りか?生活保護より低い収入には、生活保護で補填されるんだが?低年金者も然り。正当な受給資格があれば、申請しないのは、ただの無知だぞ?日本の福祉は、申請主義だから、申請せずに文句は言えないんだな

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posted at 09:31:55

安藤晃弘 @tezumashi

14年10月28日

VRは金だ!って人と、いいや力だ!って人と、嫁への愛だ!っていう人が入り乱れているOcuFes、淫夢臭ハンパない。\金!暴力!SEX!/ #OcuFes

タグ: OcuFes

posted at 10:00:24

くろさわ @kurosaurus

14年10月28日

UE4Arch.com - ゲームだけじゃない!アンリアル・エンジン4を使ったリアルタイムアーキテクチャプロジェクト販売サイト! : 3dnchu.com/archives/ue4ar... #miteru

タグ: miteru

posted at 11:47:52

izm @izm

14年10月28日

あー、日本データテクノロジーさんは、ググるとgigazineの提灯記事がバンバン出てくるけど、まあ普通に評判悪いところというか、会社名で足元見て吹っかけたりはしてくる会社なんで、オススメはしないですね。

twitter.com/kamefuji/statu...

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posted at 13:31:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

14年10月28日

PCI-express x4の帯域はSLIだとx8レーンではちょっとパフォーマンス落ちたりするアレの半分なので厳しいと言えば厳しいけど、ポストエフェクト系の処理はGPUバウンドなんで、ポリゴン数多くてキツイ人にはもしかしたらキツイ、エフェクト盛り盛りがキツイ人には神機種、と思う。

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posted at 13:40:12

岸田メル @mellco

14年10月28日

ワイはフリーランスだからこんな昼下がりでも布団の上でゴロゴロしてスマホ見ながら起きようかな?まだ寝てようかな?なんて選択ができるんじゃ!!フリーランス最高じゃ!!

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posted at 13:44:26

八幡@Vtuberサラと配信中 @yahataa

14年10月28日

メイキングおわったー。樹木イラストのメイキングです、ごく簡単なものですが、見て頂けると嬉しいです! pic.twitter.com/DvbdR7ga3m

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posted at 19:32:52

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月28日

ヤバいw LEAP v2でツールトラッキングも実用的な精度になってるwwww vine.co/v/OM5ndn0TwJX

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posted at 20:13:56

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月28日

割り箸袋→ほぼ認識。Wiiリモコン→全く認識せず。これバーチャルハンドガン実装出来そうだぞ… vine.co/v/OM56jbTzZrW

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posted at 20:22:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

14年10月28日

@kingyo_sou izm-11.hatenablog.com/entry/2014/08/...
恐れ入りますが、この記事を参考に
Window → Rift VR Game Mode
をクリックして、RiftModeウィンドウを表示させたままの状態で再生して、どうなるか試してもらっていいですか!

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posted at 22:00:57

凹 @hecomi

14年10月28日

LEAP でツールのトラッキングに使う棒、鉛筆とかペンではなく割り箸にしたら劇的に精度上がって真顔になってる。

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posted at 22:17:33

alwei @aizen76

14年10月28日

はてなブログに投稿しました
UE4 レベル上で使用中か未使用かアセットを見分ける方法 - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/10/...

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posted at 22:30:41

izm @izm

14年10月28日

DK2でUnityゲームビューをプレビューできる拡張を、昔書いてます。今日夜バージョンアップ予定です。
OculusRift DK2(0.4.1)をUnity(windows)でデバッグする時に楽できるエディタ拡張を作った izm-11.hatenablog.com/entry/2014/08/...

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posted at 22:36:40

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

14年10月28日

ぎゃーす。SDKを0.43にあげたら、OVRDeviceが丸ごと無くなっていて、OVRDevice.GetAccelerationでOculusの加速度を取得できなくなっているーーーーーー 誰か助けて、だれかどうやって加速度取るか教えてーーーーー #oculus

タグ: oculus

posted at 23:17:20

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