栗坂こなべ
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2014年10月29日(水)
DK2のUnity上のプレビューを楽にする拡張更新。
blogの記事も更新しました。
正直ウィンドウサイズ周りはちゃんとするのつらいんで、各位ちゃんとしたバージョンを作って下さい!!!!
izm-11.hatenablog.com/entry/2014/08/...
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posted at 00:51:29
Karol Wieczorkiewicz Reel 2014 - アンリアル・エンジン4で作られた多彩なリアルタイム背景に注目のリール!|3D人 3dnchu.com/archives/karol... #UE4 pic.twitter.com/uwNrqv138A
タグ: UE4
posted at 02:29:10
非公開
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posted at xx:xx:xx
UE4のReferenceViewer(参照ビューア)が便利過ぎる。不要なアセット整理にも使える。
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...
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posted at 14:39:50
ゲーム会社の説明会で、採用基準を教えてもらったぞ! rudora7.blog81.fc2.com/blog-entry-748... いくら何でも求めすぎやろwww
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posted at 15:39:31
Zero Point観た。これは久々に衝撃的。殆ど違和感の無い立体視全方位実写映像がここまで臨場感のあるものだとは!使い古された「本当にその場にいるかのよう」という言葉しか説明できる表現が無いのがもどかしい。必見! www.conditionone.com
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posted at 16:17:37
OculusRift DK2 で "Zero Point"を見ると、実写系VRの可能性とか物凄い感じるので、DK2持ってるマンは是非見てください。Steamで売ってます。(体験版もあるよ)。今まで見た中で一番クオリティ高い。
store.steampowered.com/app/268710
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posted at 16:35:50
クリアリの声比較の動画(暫定版)作りました。どっちのクリアリもかわいい!というか20年経ってもやってること変わらないなあ!! 【CDシアター】アリーナとクリフトの声【ヒーローズ】 nico.ms/sm24794845 #sm24794845
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posted at 19:00:24
Oculusに必要なPCスペックで良く引用されるGTX770が最低ラインと言う発言はCV1(2560x1440@90)世代を見越したもので、DK2(1920x1080@75)の現時点で770が最低ラインのソフトがあったとしたら実装がクソ
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posted at 20:47:50
「攻撃があたったら20ダメージ」と仕様書に書いてあれば、無反応でHPから20減算するのが普通よ。そりゃダメージモーション入れて、ヒットエフェクト入れて、HPゲージの減り方もスムースにして当たり前だろ、って言うならそこまで紙に書く。書いても通じない場合多いよ。だから机置いてもらえ。
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posted at 21:28:10
ここに光源を設置したらどこに光が当たってどう反射するか?どう光が回り込むか?雨が降ったらどう見える?水の中なら?というように頭のなかにゲームエンジンを導入してシミュレートするのだ
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posted at 22:06:13
Characterアクターについての記事にFly状態といくつかのパラメータについての解説を追記しました。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-144...
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posted at 23:54:41