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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月16日(日)

よー清水 @you629

14年11月16日

僕が絵を描き始めて一ヶ月くらいの時、いい絵(お察し)が描けてこの絵投稿したらpixivランキングも余裕だろw1位とれちゃうねwとか思いつつ投稿したら、閲覧も評価も全く伸びずすぐ消して再投稿してもダメでアカウント消して違う名前で再取得したアカウントが現在のものになります。

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posted at 00:49:48

GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

14年11月16日

一歩足を踏み入れるともふもふのウサギたちがエサを求めて駆け寄ってくる大久野島に行ってきました - GIGAZINE gigaz.in/1EKsO0X pic.twitter.com/RAZ256ggPr

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posted at 09:04:41

すんくぼ @tyranusII

14年11月16日

デジゲー博、@kurisaka_konabe さんのねこるんば目が回るけど楽しかったwwスカートを下から見上げるのはいいものだ&ウサギがかわいすぎる

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posted at 13:56:01

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年11月16日

Unreal Engine 4のBlueprintで範囲選択→関数に折りたたむを選択するだけで関数化できることに気付いた。Blueprintすげぇ! #ue4 vine.co/v/O5war7KrWnz

タグ: ue4

posted at 16:51:16

もんしょ @monsho1977

14年11月16日

マテリアルのTimeノードについて調べてみました。+おまけ付き。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-146...

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posted at 17:38:40

非公開

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posted at xx:xx:xx

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年11月16日

【ノンプログラマ向け】プログラマの仕事内容を理解する (1) ~「テスト」という工程が必要な理由 | きのこる庭 kinokoru.jp/archives/965 プログラマって仕事は他の業界の人から見ると何やってるか分からないんだろうなー。

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posted at 21:22:45

com04 @com04

14年11月16日

UE4アニメーションBP。
首だけ相手の方に向けるのに使った、BP上の数値でそのままボーン変形させる方法。AimOffsetモーション作るほどでもない場合に。 pic.twitter.com/9QJACfyB4e

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posted at 22:37:46

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年11月16日

デジゲー博のお疲れ様会での@kurisaka_konabeさんのふとした一言(?)により攻撃アクションが面白くなる案が浮かんだかもっ。こなべさんはアドバイス神。

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posted at 22:50:03

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