Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年11月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年11月17日(月)

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月17日

UE4について色んな人から話を聞かれました。聞かれたTop3は 1位.「Unityと比べてどうですか?」, 2位 「UE4ってOculus簡単ですか?」 3位「なんでUE4でこれつくろうと思ったんですか?」後は経験者二名程に「これはBlueprintですか?C++ですか?」など

タグ:

posted at 16:44:51

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月17日

海外大手チュートリアルメーカーから新しいUE4の出てますね。ow.ly/EnnlS

タグ:

posted at 17:02:17

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月17日

UE4コミュニティイベント: 『初心者でもOK!全3DCGデザイナーOK! Unreal Engine 4で次世代ゲーム制作』ow.ly/EnnyD

タグ:

posted at 17:03:56

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月17日

UE4ゲーム:『レッドゴッデス』 トレーラー これ面白そうですね。見た目もいい。ow.ly/EnpSO pic.twitter.com/kAVMnW88kJ

タグ:

posted at 17:20:50

Live2D @Live2D

14年11月17日

上映中劇場アニメ『楽園追放』見させて頂きました!ダイナミックな動きやカメラワークは圧倒的で更にそこに2D的なエフェクトが加えられる事でアニメとしての自然さを感じました。なによりストーリーが面白く作品世界の中に引き込まれます!#楽園追放 pic.twitter.com/4yE6fkTR68

タグ: 楽園追放

posted at 17:42:17

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月17日

デジゲー博でOculusで75fps出るためにやった最適化手法を説明します。
1. 人生を最適化します。
2. GTX980を買います。
おわり。

タグ:

posted at 17:49:28

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年11月17日

Matineeで以前作成したいくつかのGroupがMatineeEditor内に表示されない問題が起きた。でも、再生するとちゃんと見えないGroupも動いてる。この現象見たことある方います? #UE4

タグ: UE4

posted at 17:51:27

凛@新しいことに挑戦したい @kagring

14年11月17日

【イベントレポート】体験型展示と参加型企画で盛り上がった“デジゲー博2014”会場レポート - 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/special/2... @madonomoriさんから

タグ:

posted at 17:56:25

fai into VR @faifx

14年11月17日

peace.2ch.net/test/read.cgi/...
…Extendモードの使い勝手に絶望していた者だ(´・ω・`)
それを打破すべく特定のディスプレイを別のディスプレイで見れるソフトを作った。
つまりOculus側の映像を普通にモニターで見て自由に操作できるようになる… //便利そう

タグ:

posted at 18:38:09

よー清水 @you629

14年11月17日

地面のススメ
ここでもくの字とヒシ形が大切です。地面はとにかく奥に導く手がかりをつけるのがコツで、土なら草や石、道路なら白線やひび割れ、木なら木目や板の線で、奥行きを演出しましょう。 pic.twitter.com/HMaaxv8Zof

タグ:

posted at 18:39:19

XJINE @XJINE

14年11月17日

幸子氏 Oculus ライブの途中ですが書きました。 > Oculus アプリが良く分からないが起動できないときの解決法 neareal.com/337/

タグ:

posted at 20:56:53

MIRO @MobileHackerz

14年11月17日

世界初Oculus Rift向けVRライブ配信おわった!!!!フレームレートや安定性など改善の余地は色々ありますが「見てる所だけ高画質に配信する部分高画質配信」「コメント重畳による3D演出」「仮想モニタを置くことで見えにくいところも楽しめる」などやりたかったことは盛り込みました。

タグ:

posted at 21:04:34

やっちゃん @y_a_s_l2d

14年11月17日

面白かったのでオススメです
池袋で舞台挨拶を見ましたが、まさか予定になかった釘宮さんまで現れるとは思わず、素で興奮してました

タグ:

posted at 21:59:32

神吉李花☪️ @rikak

14年11月17日

昼のやつ曲付けてHDでアップロードしてみました。ゆれるで! MMDモデルテスト (上半身ゆれゆれ): youtu.be/85RrC3UqYvo @YouTubeさんから pic.twitter.com/fq5pyA2p0H

タグ:

posted at 22:11:03

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月17日

Macbook ProはMacだとタスクトレイアプリでGPU切り替えられてBootcampのWindowsだとGeForce直結でDirectモードが動く神マシンなのでGTX850M版出してくれ

タグ:

posted at 22:17:28

masafumi @masafumi

14年11月17日

DMMがVR参入ってニュースがあったけど、エロはやらないのか気になってたけど、エロだから報道されないだけで参入してた。www.dmm.co.jp/digital/vr/

タグ:

posted at 22:35:20

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年11月17日

@yasei_no_otoko Unreal Engine 4.5.1だとランタイム0.4.2までしか対応してなくて、Unreal Engine 4.6はまだ正式版ではないんですよ。。。そんな理由です。

タグ:

posted at 23:46:47

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました