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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月18日(火)

さなぎん @sanagin_n

14年11月18日

UE4の個人指導1日5000円くらいでやってくれないかな、まじで。まわりにさわってるひといなくて寂しい。UnrealのREAlな友達ほしい。

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posted at 00:23:01

sleepingdragon @housakusleeping

14年11月18日

そういえば、UE4で小技を見つけた?ので書いておきます。
スケルタルメッシュで簡単にモーフを取り込む方法です。
正しい方法かどうかは不明ですけど(ドキュメント読んでない)
Unityさんとニコニコ立体さんでは使えました

#UE4 pic.twitter.com/K6ADTdJt97

タグ: UE4

posted at 00:58:16

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月18日

GTX980ツイートが広まっとる。。。あくまで主観なんですが、「最適化をがんばったエンジニアの方々。その時間をコンテンツのクオリティにあてたら、もっとお客さん楽しませられたんでは??」勿論、最適化スキルは持っておくべきとは思います。

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posted at 01:00:25

ヒカル @H_110

14年11月18日

@yuujii 今年の夏ここ行きましたよ〜(^ν^) 廃墟とウサギだらけの島、最高でした! pic.twitter.com/0AheNpBlJf

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posted at 01:18:51

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年11月18日

ふぁっ?DL…Cなのか?…抱腹絶倒。ちなみにUE3 RT @gamespark: なんと『Goat Simulator』がMMO化!ヤギでファンタジーの世界が体験できる新DLCが近日配信:www.gamespark.jp/article/2014/1... pic.twitter.com/5BJ2OyHHmv

タグ:

posted at 01:27:50

かじめ焼き @kajime_yaki

14年11月18日

ライトやミドルが萎えず、ヘビーが退屈しないバランスの実現に関しては、
ある程度のぬるいラインにメイン報酬を置き、その先は基地外じみた数値に設定することである程度実現できるんだが、
ヘビー用の報酬ラインを見たミドルが「俺が取れない!糞バランス!」と騒ぐことをいかに防ぐかが課題。

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posted at 01:39:49

セオノ@SNR雑用係 @Rinforzando_960

14年11月18日

眼球が埋まらないように白目部分改造したら顔のお面感が減った謎
やっぱ目がデカール気味だったのが要因の一つだったのかねぇ? pic.twitter.com/VWjaggOuMa

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posted at 02:05:13

よー清水 @you629

14年11月18日

なぜか引っ越ししたらルンバを買おうと決意する

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posted at 02:05:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

まめお @PaperSloth

14年11月18日

Unityを触る上で重要な概念。 pic.twitter.com/HTVfNPJ1Pj

タグ:

posted at 08:32:00

izm @izm

14年11月18日

@z_zabaglione しかし提案者がゲーム作るのが大好きな可憐な女子高生で、家庭教師募集みたいな話だったら、途端に教える側がお金を払っても成立しそうな案件ではあります。

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posted at 10:01:32

かわせみ @alcedo_kawasemi

14年11月18日

@izm KAITOコンテンツで色々作っていただけたら、女子高生よりは歳上になりますが、大量の女性が殺到致します。
声やモーションの募集呼び掛けなら、出来うる限り頑張ります!

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posted at 10:09:21

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

結局丸30日経ってもMyo届いたという報告が一つも無いので「お前5営業日後に発送って10月15日に送ってきたのにいつになったら発送すんの?週休6日制なの?送料取ったのに追跡無しの船便で送ったの?3日以内に到着か送り状控え込みの連絡が無いとクレカ会社に通報するぞ」って送る

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posted at 10:25:33

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月18日

UE4背景アート:『灯台のある海岸線』(意訳) これは綺麗! 背景アーティストさん必見!ow.ly/Er6px pic.twitter.com/WkgfnIvbKW

タグ:

posted at 10:33:10

chokudai(高橋 直大) @chokudai

14年11月18日

「インタビューさせてください」って電話かけてきて、最後に「掲載料を頂きたいんですが・・・」って言うビジネス、マジでクソなのでやめてほしい。なんでこっちがインタビューに応じて答えてるのに、こっちがお金払わないといけないんだよと。

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posted at 11:17:35

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

今調べたら進撃の巨人展のOculus映像コンテンツが入場料とは別に1回600円だし1回300円でも良かったのかな…そうすればイベント申込費ペイ出来てお餅手妻師わっふるさんに飯を奢れた…

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posted at 11:24:16

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

パンツァードラグーンのステージデザイン方法は渡辺浩弐さんが近藤さんにインタビューした映像があったり www.youtube.com/watch?v=7mLuSS...

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posted at 11:58:13

h.omae @pigeon6

14年11月18日

「ユニティちゃんのアクションシューティング」気合いの入り方やばい www.youtube.com/watch?v=vy_lOP... ezdaemon.tank.jp/web/ #unitychan

タグ: unitychan

posted at 12:43:52

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

Unity「DrawCallが増えると重くなるから削った方が良いんやで。Shadow Gunはモバイル向けだから大体30〜50や」>www.slideshare.net/KatsutoshiMaki...
Oculus「Tuscany!(DrawCall3桁後半)」
ユーザー「ファッ!?ウーン(死亡)」

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posted at 13:07:11

izm @izm

14年11月18日

めかしむ☆ は瞬間的に1000draw call超えます(普段は700-800くらい)
ポストエフェクトほとんど全部切って速度稼いでます

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posted at 13:10:47

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月18日

Matineeでレベル上に置いたAmbientSoundアクタから音を出させたいんだが。。。毎回Event発生させてBPでPlayするしか。。。ないのか。まじかこれ。

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posted at 14:20:02

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

DragoonはGT650Mで75fpsなので、
・Dell AW Alpha 65000円
・DK2(送料込み45000円)
・LEAP Motion(マウンタ込み13000円)
・JOBA(ヤフオクで送料込み<10000円)
・割り箸
で総額15万以内で自宅で遊べます

タグ:

posted at 15:50:53

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月18日

@tempkinder SE編集とBGM素材切り貼りならAuditionだけでトーン信号作成からマスタリングまで全部出来ます。無料で生録のSEライブラリも数GB付いてくるのでAEも使うならAdobe CC契約必至です。

タグ:

posted at 16:29:23

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月18日

UE4の面白さにかまけて体がなまりまくってる。二日に一回はミット打ち。反復横跳びは10分間。無呼吸30秒連打。殴りあいの悦びを取り戻すんだ!

タグ:

posted at 19:32:23

よー清水 @you629

14年11月18日

「ポートフォリオ よー清水」をAmeroadに出品しました! ameroad.net/l/Ps6 #ameroad

某巨大メカアクションダークファンタジー会社に2D デザイナーとして内定を頂いたポートフォリオのPDFファイルです。フルカラー54P 500円

タグ: ameroad

posted at 19:52:41

秋ゑびす @yamashita99

14年11月18日

若者から見たら羨望してやまない、『多額の退職金と年金を手にして、二度と給与天引きの所得税を払うことの無い、人生を勝ち逃げした段階世代』から取れる税金が『消費税』だと言ったら、消費増税の見方が変わるかな?

タグ:

posted at 20:13:01

Masahiro Yamaguchi @ @from2001vr

14年11月18日

ブログ更新しました。
「360度カメラTHETAで撮った写真をUnityで使う」
#theta360 #Unity3D
www.ozmiq.com/labs/vr/%e6%9c... pic.twitter.com/YetF8icYye

タグ: theta360 Unity3D

posted at 21:13:19

椿 @tsubaki_t1

14年11月18日

ユニティちゃんライブのオブジェクト間の参照関係(揺れものは除く)。こう見れば意外とシンプル pic.twitter.com/wlae0m8eO6

タグ:

posted at 21:30:54

椿 @tsubaki_t1

14年11月18日

Unity Projects: Survival Shooter (www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/...)の依存関係。割と単純 pic.twitter.com/H0cDKcjidQ

タグ:

posted at 21:32:30

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

まめお @PaperSloth

14年11月18日

はてなブログに投稿しました
UE4を低スペックPCでも使おう!! - PaperSloth’s diary
papersloth.hatenablog.com/entry/2014/11/... pic.twitter.com/9ojk8eWt9W

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posted at 22:00:08

ザバイオーネ @z_zabaglione

14年11月18日

@izm @junyash 横から。OptimusノートなRazerBladeは0.4.3でも問題なくDirectできますよ。NVIDIAのドライバは現時点の最新です。

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posted at 22:39:46

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年11月18日

GPUコアを詳しく知らない人だって、というかDirectX触ったことない人だってunityやUE4でコンテンツ作れるんだから、そういう人が面白いアイディアでHMDコンテンツ作ってくれた方が絶対おもしろいと思う。んで、そこの技術が足りないんだったらそこは金出してでも補おうってね。

タグ:

posted at 22:59:54

sleepingdragon @housakusleeping

14年11月18日

まだ、少し荒ぶりますが。
だんだん、色々わかってきた気がします。
大分、物理の調教の仕方が分かってきた。
www.youtube.com/watch?v=2QPi1i...
今なら長いスカートの剛体も手で入れられる気がする(気のせい
#UE4

タグ: UE4

posted at 23:25:17

izm @izm

14年11月18日

GPUドライバ設定とか、SDKバージョンの話とか書きました。ツッコミ歓迎です。
2014/11現在のDK2設定、バージョン違い等の最適解情報まとめ - izm_11's blog izm-11.hatenablog.com/entry/2014/11/...

タグ:

posted at 23:30:00

sleepingdragon @housakusleeping

14年11月18日

そういえば、反則技だとおもうのですが。
プロジェクトの重力の加速度設定を-980.0から-98とかにすると
ふわふわになって髪の毛っぽくはなるのですが。

それじゃ、負けだと思うのですw pic.twitter.com/RWZhqj0X83

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posted at 23:59:19

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