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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月19日(水)

おかず @pafuhana1213

14年11月19日

今作ってるHMDゲーム(制作開始から2日)。自機操作はジョイスティック or 360コンor マウス。狙いはOculus or 360コン。地平線・カメラ位置固定。HMDと三人称ゲームの相性は案外良いんですよ? pic.twitter.com/c1217uztbQ

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posted at 00:17:22

IZUN∀ @mizuki_izuna

14年11月19日

俺はVRコンテンツの開発である前に
ゲーム作ったり、VRのアプリ作ったり、他にもエンタメの仕事やって飯食ってんねん。
まだまだ、若輩ではありますが筋通らん事で納得いかないことには真正面からぶっつかるんですわ(φωφ)
ただそれだけです(φωφ)

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posted at 00:17:24

非公開

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M.K @ryutorion

14年11月19日

算譜記録帳: UE4で作ったものをOculus Rift DK2で見るまで mklearning.blogspot.com/2014/11/ue4ocu...

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posted at 00:55:36

I @wx257osn2

14年11月19日

左下1冊以外全部積んでるんだよなぁ…(既に2年弱経過) pic.twitter.com/elYR076Ih9

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posted at 03:13:41

非公開

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尾野(しっぽ) @tail_y

14年11月19日

「この仕様追加したら面白くなりますよね」→
1「それくらいならすぐ出来ます」or「期間的に無理です」
2「いいね!入れましょう」or「いや、面倒になるだけでは」
3「確かに効果ありますね」or「その時間で別の仕様を入れたほうがいいのでは」
1はコスト、2は結果、3は効率で見てる

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posted at 08:43:04

尾野(しっぽ) @tail_y

14年11月19日

1は能力さえあれば優秀だけど、結果の面白さで説得出来ないから相手のメリットを提示しつつ進める。2は追加仕様時に凄く助かるけど上手くブレーキ踏まないと暴走するのと、クライアントが酷いと動いてくれなくなる。3は心強いけど認識のズレがあると頑固になっちゃうので情報共有大事

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posted at 08:47:14

すんくぼ @tyranusII

14年11月19日

“Unity+Oculus Rift開発メモ” htn.to/6FxJeC

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posted at 08:55:09

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

14年11月19日

一応デジゲー博出展物を作ってみて、VRとジェットコースター物の相性の良さやインタラクションの影響を確認しました。VR酔いにくく工夫しつつ、3D感で楽しめるにはどうすればいいかが、少し実感としてわかった部分があるように思います。VRは映像の豪華さと体験の深さはイコールではないですね

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posted at 09:37:23

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

14年11月19日

次に、OcuBenとかの勉強会があったら、デジゲー博に出したゲームのメイキングを紹介できればと思っています。レベルデザインは、共通すると思います。他のOculus用ジェットコースターアプリをそれなりに研究して、有効な仮説を立てて組み込んだ部分はあり、予想以上にうまく機能してました

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posted at 09:52:12

Masahiro Yamaguchi @ @from2001vr

14年11月19日

Leap motionが賞金75,000ドルでコンテストやってる。

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posted at 10:03:25

GiGi @gigir

14年11月19日

さすがに経済をゼロサムゲームと捉える向きは絶滅危惧種と思いたいが、本朝左派は経済をプラスサムでなくマイナスサムと捉える向きが多い気がしてならない

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posted at 10:47:05

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月19日

UE4建築: フォーラムより、建築系のビジュアライゼーションです。 ow.ly/EvtcL pic.twitter.com/DnKZljDquT

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posted at 11:36:18

なおたろー @naotaro0123

14年11月19日

MMDでクロエにジャンプさせて遊んでたw twitter.com/naotaro0123/st...

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posted at 13:30:48

alwei @aizen76

14年11月19日

Optimusじゃないというだけで選択肢に入りそうだな…
ノートPC向けGPU「GeForce GTX 980M」搭載機の実力はいかに。MSI製ゲーマー向けノートPC「GT72 2QE Domina… www.4gamer.net/games/118/G011... @4GamerNewsさんから

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posted at 13:33:30

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月19日

UE4オキュラスコネクト: Integrating the Oculus Rift into Unreal Engine 4 - YouTube ow.ly/EvMSE

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posted at 15:20:26

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月19日

UE4オキュラス:『New Retro Arcade』そうかこの辺りのゲームもレトロ扱いか! - YouTube ow.ly/EvNlf

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posted at 15:28:35

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月19日

UE4は4.6からネットワーク対戦のマルチプレイヤーゲームも作りやすくなっているので是非LAN環境の整った学校とかで作って欲しいです! オキュラスとリープモーションでバーチャルファイティングとかw youtu.be/4LV7KKtzKs8

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posted at 15:34:47

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年11月19日

その通り。新卒就活なんて皆勘違いしてるし、就活が進むに連れてもっと勘違いしていく。これは壁に貼っておくべき。//新卒で中堅企業に就職して大失敗した8年前の私に向けて言いたい10のアドバイス jmatsuzaki.com/archives/14158 @jmatsuzakiさんから

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posted at 15:35:03

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年11月19日

Characterクラスの移動制御はあまり使ってなかったので、この記事はとても勉強になる #ue4 > [UE4] Characterアクター monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-144...

タグ: ue4

posted at 16:45:04

神吉李花☪️ @rikak

14年11月19日

スカートもちゃんとボーン仕込んだので明日はスカートの物理に挑戦する pic.twitter.com/eT7xTAbXRM

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posted at 17:01:34

株式会社ブリブサー @bribserdev

14年11月19日

【UE4】重くなっていくエディタを軽くする方法【Tips】 wp.me/p4tbyb-wB

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posted at 20:33:25

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