栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年02月08日(日)
スライド『ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題』 www.slideshare.net/ponta5884/up-4... #VFXstudy #UE4 #UE4study
posted at 23:43:42
Live2Dマイケルの顔を、わかりやすく現状の最大角度でまわしてみました。
涙も目に合わせて変形が激しいためとりあえず表示。 #Live2D
テスト Live2Dで顔60度 gifmagazine.net/post_images/82... #gifmagazine
タグ: gifmagazine Live2D
posted at 22:18:06
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「プログラムはニートでも(相対的に)学習しやすいよ」と言うと「ブラック企業しか無い職種に追いやるつもりか」「人によって向き不向きがある」「お前はプログラマだからそんなことを」という返事をもらうのだが、より良い選択肢を提案されたことは無い。あとIT業界はブラック企業だけではない。
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posted at 21:56:15
UE4でVisualStudioのブレイクポイントを利用する方法を録画しておきました。ビデオはUE4のエディタ起動後にアタッチしてブレイクポイントを利用する例ですが、もちろんVSからUE4のエディタを起動してブレイク等も可能です。 youtu.be/SSYd5Yax_jE
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posted at 20:02:30
Oculus Riftアプリ『MocuMocuDance』Ver.0.12
okayamamazoku.blog.jp/archives/10193...
LeapMotionの手が全剛体と衝突判定するようにしました。これでたいていのスカートがめくれると思います。 pic.twitter.com/dRVT20BzaA
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posted at 19:56:39
頭のスカルプトってどうやってるのか動画検索してみたら、バランスの取り方とか絵と同じ方法でやってる動画があって、基本は何も変わらないのだなと思う…。
www.youtube.com/watch?v=Z5SroG...
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posted at 19:10:45
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KANSAI CEDEC 2015ツイートまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/780139 2015年2月7日(土)に行われた関西CEDECのツイートをまとめました。 #kansai_cedec
タグ: kansai_cedec
posted at 13:37:47
【ニコ生】グッドスマイルカンパニー様の朝から朝まで生ワンホビTV17 夜の部に23:20分頃からLive2Dを使った商品紹介があります!nico.ms/lv206939429
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posted at 12:21:01
はてなブログに投稿しました
ゲームジャムゆるふわ勢のゲーム作りたいマンがGGJ2015で死んだ話 - ワナビアップデート
clear-10.hateblo.jp/entry/2015/02/...
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posted at 02:16:29
UE4のブループリントに欲しい機能がわかったw ノードの上に箱をかぶせる機能w 例:一時的に消えたのと同じにする、例:違うノードを一時的にハメる。繋ぎ直し結構めんどいw
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posted at 01:47:38