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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年03月02日(月)

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

15年3月2日

デレマス見て凄いと思ったのは、キャラクターの目にきちんと個性があること。クイズ作ってみた。 #imas_cg pic.twitter.com/1sc7oH4pF3

タグ: imas_cg

posted at 23:45:09

Nora @Stereoarts

15年3月2日

MMD4Meccanimの補足です。リネーム処理ですが、PMX2FBX > Advanced > Etceteraで、Renameのチェックを外すと日本語のまま出力される(はず)です。未検証なのでバグってたらご報告頂けると修正します。 pic.twitter.com/TP8ZVKSxa8

タグ:

posted at 23:18:01

dragoner@2日目東イ14b @dragoner_JP

15年3月2日

「日本史よりプログラミングを教えろ」とか言って技術者不足を嘆く経営者が話題ですが、ここで日経IT Proのコラムを見てみましょう →   人手不足と騒ぐITベンダー、もういい加減にしなさい! itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14...

タグ:

posted at 21:35:20

ゆーじ @yuujii

15年3月2日

@kurisaka_konabe pinterestかtumblrのオンラインサービスもいいかもですね。といったところで全く使いこなせてないので分かりませんがw(ヒドイ

タグ:

posted at 21:14:39

おかず @pafuhana1213

15年3月2日

あれ、UE4の4.7、複数のStaticMeshActorを1つのBPに纏めることができなくなってる?

タグ:

posted at 21:14:08

シンダ @deadfactory

15年3月2日

漫画家さんとかが描く顔の十字線ってなんなの?という質問を説明 pic.twitter.com/ByNMOs79Ba

タグ:

posted at 17:18:11

シンダ @deadfactory

15年3月2日

子供に「アニメの目」を解説した図
ちゃんとパーツにいみはあるんですよというやつです pic.twitter.com/rEnXEU9WWW

タグ:

posted at 17:06:37

ぶっさん @Bussan_desu

15年3月2日

スコープ実装してみたけど、こんな感じなのかな?
www.youtube.com/watch?v=S3P-4x...
#UE4

タグ: UE4

posted at 16:00:18

シガタケ @shigatake

15年3月2日

僕は応募した会社は作品選考の時点で全滅だったし、知り合いの伝手でゲーム会社立ち上げ時に参加させて貰って今に至るので、運が良かっただけで、ちゃんとした面接経験がない…w

タグ:

posted at 14:16:10

なおたろー @naotaro0123

15年3月2日

思いつきを書いてみた / Live2DのモーションをMecanim制御する goo.gl/g6Wnba

タグ:

posted at 14:10:23

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年3月2日

ふと、Oculusの「Public Displays and Activations」ですが、要は公共展示に対して色々と制約あるが、勉強会とか研究会という体なら有料だろうが何だろうが問題無い(とまで行かなくてもとやかく言われない)というのは拡大解釈しすぎだろうか。

タグ:

posted at 12:11:29

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年3月2日

[Father.IO father.io ]面白そうだけど、「実現すれば」という条件が付く。Ingressは「スマホ1つで無料」「一般人から見てもそう不自然ではない」などの、プレイするハードルが低かったからこそ実現できた。

タグ:

posted at 12:00:19

島国大和 @shimaguniyamato

15年3月2日

ダンジョン飯の人の短編がキンドルセール中でお安い。>九井 諒子 の 竜の学校は山の上 九井諒子作品集 を Amazon でチェック! www.amazon.co.jp/gp/product/478... @さんから

タグ:

posted at 11:43:04

よー清水 @you629

15年3月2日

・就職活動どうすれば?

文字小さめ、装飾少ないレイアウト、取り回しやすいA4サイズでポートフォリオ作って「自主制作」作品をガンガン入れて応募
量は少なくて言いとよく言われるがそれは嘘。内定もらってた人は量も圧倒的だった。作品の質を志望の会社の質に合わせたほうがええで

タグ:

posted at 11:10:19

なおたろー @naotaro0123

15年3月2日

見てる / How to Live2D - SDK2.0 goo.gl/XP5QEA #live2d #unity

タグ: live2d unity

posted at 10:28:45

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年3月2日

イラストを絵のまま動かせる驚異の技術「Live2D」について中の人に根掘り葉掘り聞いてきた - GIGAZINE gigazine.net/news/20150301-...

タグ:

posted at 10:12:56

Noah(のあP) @powerofgamesorg

15年3月2日

.@R_Nikaido 仰るとおりです。もぐらゲームスは、新作であろうが話題作であろうが、これは紹介したいと思うゲームしか取り扱ったことはないです。「紹介したくないゲーム」というのは別にそこまでないですが、嫌々取り扱ったことなど一度もない。そしてその方針は今後とも変わりません。

タグ:

posted at 08:49:56

Yama(やまさん) @syyama_net

15年3月2日

今日発表されたことまとめ
・htcとVALVEがパートナーシップ
・HTC Re Vive発表
→2015年リリース
・Galaxy S6/S6 Edge発表
・Gear VR for S6発表
→4/10 発売
#MWC2015

タグ: MWC2015

posted at 03:23:16

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年3月2日

@HD25_1_II すみません!こちらのtweet見落としてました。スプリット表示が左右になれば完成です!
ちなみにiPhone6ですね。タオバイザーやCardboardは5インチ前後のサイズが丁度良いようでうまく見えるかもしれませんね。僕のiPhone5Sなので小さいです。

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posted at 02:00:39

くろさわ @kurosaurus

15年3月2日

あとでよむ
Unreal Engine | ブループリント通信プロジェクト » docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

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posted at 01:44:35

くろさわ @kurosaurus

15年3月2日

BP間の値の受け渡しについて - UE4 AnswerHub » answers.unrealengine.com/questions/1059...

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posted at 01:06:30

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